08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

ダメ・・・ 

ここ最近、サッカー見て寝坊したり、せっかく起きても雨が強かったり
河川に様子を見に行くも、カフェオレゴミぷかぷか状態とかで
思うように釣りに行けませんでした・・・

で、強い濁りはとれはじめ、ようやく夜は河川へ、明け方は
サーフから河口をせめたりしますが、結果は残せず・・・

私の行く場所と時間帯でも、周りにポツポツと人はいるのですが、
誰も釣れてません。。。

ボートでシーバスねらっている人の数も少ないような・・・

シーバスがいるのに釣れないのか、それともいないのか?
わけわかりません・・・ハハ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2010年 シーバス

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/05 12:50 [edit]

こんばんは~&おめでとうございますi-234

なかなか意欲的ですね~i-179
私も見習わないとi-228

あまり動かず、同じような場所と時間で
行動することが多いからパターンを
変えないとかな・・・。

そのうち釣れますよね(汗)頑張りま~すi-88

くらっち #- | URL | 2010/07/05 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/96-b077cbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)