07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

どうにか1本 

2010年6月5日 (土)
4:00~9:00
雨→晴れ、イナダねらい

居残りくんがいそうな東の港へ行くことに・・・

駐車場へ到着し準備をしてると、雨が強くなってきました。
どうしよ。。。みなさん雨具を着て、さっそうと現地へ
向かっていたので、私も行きます

ポイントに到着すると、雨の中たくさんの人が竿を振っています。
でも、竿のしなっている人はいません。

しばらくすると、離れたところでイナダを上げてる人がいますが、
大半は、釣れていません・・・前回よりも、さらに渋いです

その後、雨は上がりますが、きびしい状況は変わらず・・・

もう少し、先の方へ移動してみようかな。。。

堤防を進んでいくと、徐々に人が少なくなり、
スペースに余裕が出てきます。

どこにしようかと海を見ると、いい感じの潮目が
チャリを止め、そこに目掛けてルアーをキャスト!

10回くらいキャストした時、ルアーの後ろに波紋のようなものが?
すると、ガツッときましたがフッキングせず・・・

それでも、まだ追ってきてるみたいだったので、慌てずルアーが
浮き上がらないように巻いていると、ヒット!!

ボウズ覚悟のなか、どうにか居残りくんをゲット
イナダ
周りがほとんど釣れていない状態での1本だったので良かったです。
でも、そろそろターゲットの変更かな

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2010年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちは~

日曜日ホームで仲間3人並んで頑張りましたが
サワラのスレ1本で終了

まだ諦めきれない
次の大潮に期待します

まだ釣れますよね?

けんめ #- | URL | 2010/06/08 09:46 [edit]

けんめさん、こんばんは~

仲間3人で楽しそうですねi-179

週末は大潮が並んでるんですね。
最後の群れがやって来るかな・・・i-229
ターゲットを何にするか迷うな~i-237

くらっち #- | URL | 2010/06/08 21:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/93-1bcae0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)