09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

貧果 

2010年6月2日 (水)
4:00~10:00
東港、晴れ、イナダねらい

堤防中間付近にスペースはありましたが、穏やかなので
先端外海側を目指します。

先端付近はアジ釣りの人でにぎわっており、たまに釣れてる様子。
しかし、ルアーマンには全く反応なし・・・。

1時間半くらいルアーを投げましたが、何もなし・・・
周りのルアーマンも全然釣れていません。

ここは見切りをつけ、違う堤防へ移動



こちらの堤防は、テトラが切れてるところまで行きますが、
ここも渋いみたい まあ、とにかく投げてみよう・・・。

少しすると、わりと表層でヒット!何だろ?
遠くで大きく見えた物体は、何匹もの連なったイナダでした。

抜き上げ直前まで、列をなしてたイナダたちは、水中から突然消えた
仲間にビックリし、去っていきました。(推測・・・)

その後粘りますが、イナダのチェイスが1回、サワラが3回かかった程度・・・
イナダ
時間を費やしたわりに貧果でした。

イナダの影は薄くなり、サワラも痩せて小さいのばかり・・・
青物は終わりかな?

次はどこに行こ。。。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2010年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちは~

こちらも渋いですよ~

だらだら凪が続き過ぎて狙い日が分からないです

そろそろ川に行く準備しますわ

くらっちサンは準備OKですか?

けんめ #- | URL | 2010/06/04 17:38 [edit]

けんめさん、こんばんは~

そろそろシーバス探りに行かないとですねi-179
今年はサーフから攻めてみようかななんて考えてます。
昨年の6月は、川で全然ダメだったので・・・
(単に下手なだけなんですけどi-229

とりあえず、明日は青物ねらいに行ってきます(^-^)/

くらっち #- | URL | 2010/06/04 19:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/92-76f1407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)