07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

グサッ! 

2010年5月4日 (火)
5:30~8:30

市内某堤防、くもり、イナダねらい

暖かくなってきたので、そろそろイナダが釣れるかなと期待し出撃

堤防上には10名ほどの人がいます。
あの場所とは違い、まったりとした雰囲気。。。

キャストを繰り返しますが、アタリもなく、サワラすら釣れません。

1回だけ、魚がルアーを追いかけてくるのが見えましたが
正体は不明・・・残念

結局、ボウズで終了・・・周りも釣れてなかったです。



家に帰り、ルアーを洗って干そうとした時、寝ぼけてたのか
グサッ!・・・指にフックが刺さっています

幸い?斜めに刺さったので、フックを貫通させ、
かえしを切断して引き抜けそう・・・。

で、貫通させようと試みますが、激痛が走ります。
もちろん、引いても同じく激痛が・・・どうしよ

結局、時折ぐお~と声を出しながら、フックを貫通させ、
かえしをペンチで切断し、なんとか自力で引き抜きました。

気を付けてたつもりだったのですが、やっちまったという感じです。

くれぐれもムリをしないで、きちんと治るように、
医者へ行って抜いてもらいましょう。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2010年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

くらっちサンこんにちは~
災難でしたね

私は魚からフックを外そうとした瞬間、魚が暴れて人差し指に突き刺さった事があります

お互い気をつけましょ

こちらはホームでサワラ13本でした

来週からはイナダに期待ですね

頑張りましょ~

けんめ #- | URL | 2010/05/05 11:03 [edit]

けんめさん、こんにちは~

一度くらい経験ありますよね・・・。
私の場合、しょうもないとこで刺さっていますが(汗)

>ホームでサワラ13本
たくさん釣れはじめましたねi-179
てことは、私のホームでも、もうすぐかな。
来週こそイナダに期待ですねi-88

くらっち #- | URL | 2010/05/05 17:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/84-f45d2f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)