07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

とうとう・・・ 

2010年4月24日 (土)
4:00~8:00
くもり→晴れ、サワラねらい

駐車場は、まあまあ空いていたので、そこそこの場所は確保できるかなと
堤防へ向けて歩くと・・・ガーン! Σ(゚д゚lll) 締め出し?

どうするか迷いましたが、他の人に釣られて・・・・・

サワラ
釣果は5本。うち、ちょいデカ1本(またも67cm)

場所は中間付近だったのですが、
やはり先端に近いほど釣れていました。


結局、帰るころには結構な込み具合に・・・
この先、元の通りになるのかな?
せっかくの足場の良い場所なのに・・・。

サワラ
ちょいデカをシンプルに塩焼きで食べると
脂のりのりで、すごく美味しかったです

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2010年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちは

その場所に行きたいけど

人が多すぎる

日曜日に3人でホームの隣の防波堤で頑張りましたが3人ともボーズでした
今年はまだ、1本も釣ってませ~ん( ┰_┰)

くらっちサンは50本超えてますよね

羨まし~ぃ

次こそは次こそは

けんめ #- | URL | 2010/04/27 11:45 [edit]

けんめさん、こんばんは~

ほんと、人多すぎですよね。祭りというか、いくさというか・・・(汗)
GWには、ホームへ行ってみたいと思っているのですが、
懲りずにまた、あの場所にも行ってしまいそうです(^_^;)

日曜日は残念でしたね。もしかしてシーバスもねらってたのかな。
けんめさんもホームで早く釣れるといいですね。また、頑張りましょう(^-^)/

くらっち #- | URL | 2010/04/27 21:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/82-b6d748e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)