05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

込んでいます・・・ 

2010年3月14日 (日)
11:30~14:30
新潟東港、晴れ、サワラねらい。

この時間なら良い場所はあるかなと思い行くと、
やはり天気の良い日曜日です。
中間付近から先は入れる場所がありません・・・。
東港

しばらく釣れていない様子で、休んでいる人もチラホラ。
で、少し待っていたら場所が空きました

開始早々に1本上げますが、その後は何もなく時間が過ぎます。

そして2時ころ・・・ようやく広範囲に群れが回ってきました。

みんな立ち上がり、一斉にルアーを投下
気が付くと、ぎゅうぎゅう状態で両隣とも接近しています・・・。

まだまだ釣れそうでしたが、キャストに神経を使うので
4本上げたところでやめました・・・。
サワラ
大体50cmくらいです。ジグでも十分に食ってきます。

この時期の東港は、込みすぎて爽快な釣りとはいきません
帰るころには、駐車場も満杯で、さらに込んでいました。

来週どうしよ・・・。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2010年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

くらっちサンこんにちは

釣行は順調ですねぇ

羨ましいです

娘の受験生活も昨日で終わり

無事、志望校に合格できました

やっと釣りの準備が出来ますわ

私は下手なんで北堤は無理ですから

ホームでぼちぼち始めたいと思います。

くらっちサンも頑張って下さいねぇ~

けんめ #- | URL | 2010/03/15 12:49 [edit]

けんめさん、こんばんは~
娘さん合格おめでとうございます。

うちの娘は勉強をあまりしない上に、勉強の仕方にも
問題があるようで、最近、私が傍についてワークなど
する時があります(汗) 
本当は、あまり干渉しすぎるのも、どうかと思ったのですが
大事な一年なので・・・そのうち釣行回数を減らさないとかな?

東港ですが、さすがに今回は込みすぎで、げんなりしました。
おまつりしたり、いろいろと・・・(ノД`)
でも、一週間経つと忘れて、また行ってるかもです(^_^;)

けんめさんも、いよいよ開始ですね。
じゃんじゃん釣って下さいね~(^-^)/

くらっち #- | URL | 2010/03/15 22:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/76-297e90a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)