02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

おやじの新潟釣りっち!

ソルトルアーフィッシングを楽しんでいます。

 

いなだ~ 

2020年5月23日(土)3:00~
青物ねらい

いつものように暗いうちはミノーを投げますが・・

いつものように何もなく・・

それにしても、日の出の時間が早くなりましたね。

アジは小さめサイズが結構掛かってるようです。


すっかり明るくなったころ、もうイナダやサゴシは
居なくなったのかなあ・・と適当にだらだらルアーを
引いてると足元で魚の姿見えた瞬間にガツッ!!

ヒットして数秒でキャッチ!?

なんか釣った気がしないな
3048.jpg
あ、いや、釣れてくれてありがと~


その後は、何もない時間が続いて・・・
3050.jpg
スロー気味にチョンチョンとルアーを引いてると
ようやく今度は沖めでヒット!!

あんまり手応えがなかったのでサゴシかなと
思ったら、見えてきたのはイナダでした。


釣果
3049.jpg
少し濁りも入って渋い状況のなか、なんとか2本
上げることができたのでOKかな



さて、次は何をねらっていこう。。。




「いけやす亭」

イオン新潟東近く、かっぱ寿司隣のお店です。
3051.jpg
かなり久し振りの訪問。

「あんかけタンメン」
3053.jpg

「タンメン」
3052.jpg

どちらも野菜たっぷり♪
イカ、エビ、貝なども入ってます。
あんかけはアツアツ♪
タンメンはわりとあっさり味でしょうか

普通盛りでもお腹一杯

Category: 2020年 イナダ・サゴシ

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

お疲れ様です!
今年はイナダの回遊遅くないですか?
ワラサの話も聞きませんよね・・・・
そういえば、先日沖でイルカのナブラ沸いてました(泣)
釣れない訳ですよね(T T)

NC19 #- | URL | 2020/05/26 08:43 [edit]

NC19さん
お疲れ様です~!!
イナダはGW明けに一瞬だけ接岸したみたいです?
最近釣れるイナダは単発ばかりですねえ。。。
第2陣がそろそろくるのかな?
イルカのナブラ!? スゴイですね(^^; 
ある意味見てみたいような(^^)

くらっち #- | URL | 2020/05/26 22:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/588-eacade92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)