07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

2日で1本 

2009年11月22日(日)
10:00~12:00
某堤防、晴れ、イナダねらい。

天気は良いし、波もおさまっただろうと出撃します。
しかし、着いてみると、まだ少し波は高く、濁りもありました。

でも、堤防に波は被ってないし、追い風で投げやすそう・・・。

で、やってみましたが、やっぱりボウズ・・・
アタリもなかったです。

この寒さと波のなか、サーフィンしてます・・・すご!
サーファー

2009年11月23日(月)
6:00~10:00
某堤防、くもり時々雨、イナダねらい。

前日、ボウズだったので、今日こそと出撃します。

まず暗いうちは、いつものとおりバイブレーションを投げます。
数投目・・・ゴンッ、ジジッ、ふわ!ばれた~アップロードファイル

うわ~きゃー何だったのだろう?わりと重かった~。
サワラのスレがかり?でも、まだ暗いしな~?
タチウオ?まさかシーバス?モヤモヤする~・・・。

そして、薄明るくなり、そろそろアイツが来るだろうと思ってると
ガツッ!・・・やっぱり来ましたサワラくん。

すっかり明るくなり、今度はジグにチェンジします。
しばらくすると、ガツ・・・サワラを追加します。

今日は波が穏かだし、濁りも取れてきたから、
そろっとイナダ来るか~?と期待します。

しか~し、投げても投げても結局なにも起きませんでしたorz

しかも最後、ストリンガーを引き上げる時、せっかくの〆サワラ用の
頭と内臓を取ったサワラが海へポチャン・・・沈んでいきましたアップロードファイル

2日でサワラ1本のお持ち帰りです・・・トホホ泣く

途中、虹が出ていました。
虹

Category: 2009年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 3   

コメント

こんにちは~
こちらも2日間でサワラ2本でした
日曜日はサーフ、月曜日は防波堤へ、濁ってて渋かったですね~(T_T)
今週こそは頑張りましょその虹は私も見ましたよ~

けんめ #- | URL | 2009/11/24 13:15 [edit]

けんめさん、こんばんは~
お~そちらもサワラ2本でしたか。どこらへんの堤防かな?
この時期、休日と条件の良い日が上手く重ならないですね~。
この秋は、まだ40cm超えのイナダを上げてないので
頑張って、なんとか釣りたいです(^-^)/

くらっち #- | URL | 2009/11/24 19:27 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/26 20:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/57-c17a3f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)