06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

越後ハーブ香園入広瀬オートキャンプ場 

2009年10月
新潟県魚沼市横根

「越後ハーブ香園入広瀬オートキャンプ場」

小出ICから国道252号線を入広瀬方面へ進み
鏡ヶ池の道の駅を過ぎ左折、車で10分ほどのところに
「越後ハーブ香園入広瀬」があります。

総合案内所で受付をして、そこから車で坂を上ると
テニスコート、多目的グラウンドがあり、
その上に、キャンプ場が見えてきます。
案内所
(クリックすると拡大します)

全部で13区画あり、各サイトに水道、水洗トイレ、電源コンセントが
用意され、更にはウッドデッキまで付いてますBrilliant
案内板
ウッドデッキ

サイトは広々、芝生もキレイで眺めも良いです。
キャンプ場
サイト
サイト

初日は天気が良くなかったので、早速ウッドデッキの上に
テントとタープを設営してみました。
テントとタープを連結すると、ちょうど上手く収まります。
テント

テントは、こんな感じでウッドデッキに固定。
これで雨の中でも、足元に水がたまる心配なく過ごせます音符
ウッドデッキ

翌日は晴れたので、テニスで汗を流しました。
1面1時間600円で借りることができます。
テニスコート

温泉は、車で5分くらいのところに「寿和温泉」があり、
600円で露天風呂を利用できます。

温泉も近くにあり、設備も充実していて、とても良いキャンプ場でした照れ笑い

あれ、そういえばハーブ園よく見なかったな・・・焦る3

たまたまなのか?少しブヨがいたので虫対策はした方が良いかもです。

Category: 旅行

Tag: キャンプ場 
トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

くらっちサンおはようございます
今朝、仕事前に防波堤へ出撃してきましたよ
釣果はサワラ3本でしたナブラは沸くけどサワラだけみたいです
イナダは何処へ?(T_T)

くらっちサンは、いいパパしてますね~自分も見習わなきゃ

けんめ #- | URL | 2009/10/17 10:52 [edit]

けんめさん、こんにちは
サワラゲットおめでとうございます。
今日は天気が良いのに仕事で釣りに行けませんでした
やはり、沸いていましたか。行きたかったな~。
明日は、天気悪いのかな?

くらっち #- | URL | 2009/10/17 11:48 [edit]

ハーブ園いいですね。
知りませんでした。
ハーブも料理にぜひ使ってみたいですぅ。

yunataku7 #HfMzn2gY | URL | 2009/10/17 20:04 [edit]

yunataku7さん、こんばんは(^_^)
いつも料理おいしそうですね~。
また、楽しみにしてます。

くらっち #- | URL | 2009/10/17 21:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/49-655348ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)