09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

初フィッシングショー 

初めて、にいがたフィッシングショーへ行ってきました。
フィッシングショー

今までも、少しは行ってみたいという気持ちはありましたが、
込んでいそうなのと、買えそうもないお高いロッドやリールを
見てもなあ・・・というのがあって、遠慮していました。。。


それでも、ちょっと気になって、フィッシングショーのウェブサイトを
覗いてみると・・・あっ!! ステッカーがもらえたりするんだ!!


じつは、クーラーボックスやスノーボードなんかに貼りつける
良さそうなステッカーはないかなあと思っていたんですよね。


ということで、ステッカーをもらいに


ステッカーも数量は決まっているようなので、10時少し前を目指して
行きましたが、近くの駐車場はすでに満車で、離れた駐車場へ入れる
ことになり、会場へ着いたころには10時をまわっていました。


で、まずはダイワのステッカーをゲット!!

他のとこも少しまわって、さらにステッカーをゲットし、続いて
ルアーなどが当たるお得な500円ガチャをやろうかと思ったら、
すでに終わっていたので、かわりに1000円ガラポンに並んでみました。

獲得したのは、5等のルアー・・・あっ、ステッカーももらいましたよ。


そのあとは、おおっ!!テレビで見たことある人だ!!なんて思いながら、
ステージでやっているトークショーを遠めで少し見たりして、1時間半
くらいで、会場をあとにします。。。
フィッシングショー


今回、獲得したもの
フィッシングショー
カミさんも一緒にいて、カミさんあんまり遠慮しないもんだから!?
いつのまにか!?こんなにたくさんもらっていました

もらってない人すみません




「麺や武吉兆」

ラーメン
めん
ここのとんこつ醤油スープ結構好きです。


ライスが20円なのも◎ですね。
ライス
餃子クーポン最強です。 まんぞく~

Category: その他

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

自分も数年前に一度だけ行ったことありますが、楽しみ方が分からず、もういいや。。。。ってなってました(汗)
でもそんなに沢山ステッカーもらえるのは魅力かも。
来年はまたチャレンジしてみようかなぁ・・・・。

ぴか #SyEzqSrA | URL | 2017/02/20 17:55 [edit]

ぴかさん
テレビで見たことある人なんかもいて、そのへんは楽しかったですね。
展示してある製品については、目の毒だし、さっとしか見てこなかったです(^^;

でも、ステッカー収集するのには、なかなかの良いイベントでしたね(^^;
家で確認したら、縁のなさそうな企業のステッカーも一部まじってました(汗)

くらっち #- | URL | 2017/02/20 22:49 [edit]

お疲れ様でした♪
今年は急用で参加できませんでしたが、
本当に目の毒ですよねww
私は嫁をつれて行ったせいで、
タックルの値段がばれました・・・(´・ω・`)

人混みと行列は嫌いなんですが、なぜか行きたくなるんですよね~

次は酒の陣だなww

NC19 #- | URL | 2017/02/21 10:57 [edit]

NC19さん
超特価市というのもあって、余計なものを買いそうな気がしたので、
そこもサッと出てきましたが、よく見ておけばよかったかな(^^;

カミさんと行くと、そういうリスクがあるんですね(汗)
うちは、ばれてなかった!? 

酒の陣も、毎年大盛況みたいですね。

くらっち #- | URL | 2017/02/21 23:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/465-b0b85f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)