06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

久しぶりにジグ投げた 

2016年11月13(日)12:00~ 
青物ねらい

前日に飲み会があったので、遅い出撃です。

といっても、そんなに飲んでない(飲めない?)んですけどね

天気が良くて込んでるかな? ってのもあって遅くしました。


現地へ到着すると、人は思った通り少なめで良いのですが・・・
横からの風が結構あります・・・。

うみ

ジグがあんまり飛ばないので、スカッとしないですね。。。

釣れる気もしなくなってきた


それでも、せっかく来たので、1時間くらいやってると・・ガツーン!!

久しぶり~♪ やはり青物の引きは、良いですね!!

イナダかな? サゴシかな?
サゴ
45cmくらいのサゴシでした~。

変なフッキングしてたから良い引きに感じたみたい。


ほぼ同時に、少し離れたところで、イナダも上がっていたので、
次もくるかな?と思いましたが、それっきり。。。

14時ころには終了としました。

朝はどんな感じだったのでしょうね。

今年の秋もイナダはイマイチなのかな?

Category: 2016年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

釣行お疲れ様です。
私も、同日ハッピー釣りをしていましたが、くらっちさんと似たような釣果でした。
私は釣っていませんが、周りではイナダが結構上がっていましたよ!

麒麟児 #- | URL | 2016/11/14 08:28 [edit]

麒麟児さん
昨年の今ごろのサゴシは、もっと大きく丸々としてましたが、
今年のサゴシは貧弱な感じですよね。。。
あ、いや、釣れてくれて嬉しいです(^^;
イナダもようやく回ってきたでしょうかね。
あとは、休日に凪いでくれればですね。

くらっち #- | URL | 2016/11/14 22:19 [edit]

イナダも釣れてきましたね!
今日は沖で凄いナブラでしたよ!
これから楽しみですね(^^)

黄猿ボルサリーノ #h0D/NfaY | URL | 2016/11/15 01:04 [edit]

黄猿ボルサリーノ さん
昨日は、多分ナブラ出てるだろうな~と思いながら仕事してました(^^;
きっと、どこかで爆釣してたかな?
なんとかチャンスがめぐってきてほしいですね。

くらっち #- | URL | 2016/11/15 23:07 [edit]

お疲れ様です。
日曜は大きな船で出ましたがサッパリでした・・・
反応はあっても当たらずでした。
もうちょっと活性上がってもよさげなんですけどねー(´・ω・`)

NC19 #- | URL | 2016/11/17 09:43 [edit]

NC19さん
大きな船というこは、冲へ出たのかな。  
ん~、それでサッパリだったとは残念でしたね。。。

次の土曜日は、私も出れそうな気がするので!?頑張ってきます(^^)/

くらっち #- | URL | 2016/11/18 00:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/452-14b92cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)