04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

連続ボウズ。。。 

金曜日の夜に新潟駅へ行ったら、ちょうどNGT48のパネルが設置されていました。
NGT48
この休みは、AKB総選挙で盛り上がったみたいですね。

新潟に多く人が訪れて、街が賑わうのは良いことですね。



そんななか、私は2日連続で3時ころからシーバスねらいへ行きますが・・・

土曜日は、掛かりますがエラ洗いでフックアウト

日曜日は、何回かコツっとアタリのある時間帯はありますが、ヒットに至らず・・・。



じつは、先週も行ってバラシが1回ありました



結局、前に釣ってからボウズの連続です。。。

なんか、いつもの釣りになっちゃいましたね。。。

でも、魚からのコンタクトがあるだけヨシとしないとかな?


ところで、今年は釣り場にブヨみたいなのが多いですね。

指や唇にも刺されてしまった 




「奥村家 横越店」

家系のラーメン屋さんですね。
麺

「ラーメン大盛り」太麺 (細麺も選べます)
麺
味の濃さや麺のかたさも調整してくれるみたいですね。

豚骨醤油スープですが、くせのない美味しいスープでしたよ。

東区の「麺家 大威」と似てますね。




「ら麺のりダー」

「つけ麺」がおすすめのラーメン屋さんですが、別のものを食べてみました。
麺
写真の下の方は「特濃中華そば」大盛りです。
私が食べたのです。 太麺ですね。
スープは「つけ麺」のスープに似ている感じで濃厚でしたね。
「つけ麺」のあつもりを食べているみたいで!?美味しかったですよ。

写真の上の方は、「塩らーめん」です。
こちらは細麺で、上品な感じで美味しかったそうですよ。

Category: 2016年 シーバス

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

お疲れ様でした^^;

今年はパターン掴んだのかミノーで釣れてくれてます。
6月10本は行きました\(^o^)/

磯ブヨ居ますね!
対策でハッカ油を使ってます!

24 #- | URL | 2016/06/20 21:05 [edit]

24さん
うお! 10本はスゴイですね! 釣り過ぎですよ~
どうりで、私が釣れないわけだ(笑)

10本も釣れたら、ランカーもまじってたんじゃないでしょうか。

磯ブヨは、長袖を着ていても、隙間を見つけて刺してきて厄介ですね。

くらっち #- | URL | 2016/06/20 23:32 [edit]

釣行、お疲れ様です。
バラシ多数とは、悔しいですね。
でも、ヒットに持ち込めるだけで、すごいですよ。
今年はシーバスも当たり年なんでしょうか?
スズキサイズ、一度は釣ってみたいなぁ。

麒麟児 #- | URL | 2016/06/21 13:12 [edit]

麒麟児さん
バラシが多いと、楽しいはずの釣りが、ストレスになったりします(汗)
何もない方が良かったりして!? な~んて(^^ゞ

私の場合、今まで6月の前半はほとんど釣れたことがなく、
7月に釣れてることが多いので、当たり年とまではいかない
かもですが、例年より状況は良いのかな。

くらっち #- | URL | 2016/06/21 22:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/430-a50d7ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)