07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」  

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」

2016年5月3日(火)公演初日

「宮城セキスイハイムスーパーアリーナ」

Perfume

今回は、そんなに乗り気じゃないカミさんが同行してくれますた

新潟から山形経由で宮城を目指し、途中渋滞に巻き込まれる
場面もありましたが、14時半ころに現地へ到着♪


ついにこの日がキター!!
Perfume
すでにたくさんの人でにぎわっています。


オブジェがあったので、写真を撮って・・・
Perfume

さて、グッズを買おうと思ったら、長い列が
Perfume
でも、思ったり流れは早かったです。

ツアーグッズ
Perfume


今回購入したのは、タオルのみです。
Perfume
今治タオルなので、すごく触った感じが良かったですよ。


そして、いよいよ入場!!

「当日座席番号発券システム」ということで、
発券された座席番号を見ると・・・

アリーナ席を期待していましたが、スタンド席でした

ちょっとガクッとなりましたが、実際にその席へ着いてみると・・・
なかなか良く見えるじゃないですか

スタンド席の中段くらいですが、絶妙なステージの配置と
この会場のコンパクトさというか作りの良さのおかげで、
かなり近くに感じます♪

東京ドームでの豆粒を見たから、なおさら近くに感じるのかも



で、ついにライブスタート!!


ツアーは始まったばかりで、内容については「あ~ちゃん」に
秘密と言われたのであまり触れられませんが、とにかく毎回
驚きの演出とパフォーマンスに感動させられますね。


1曲目は、私の予想とはちょっと違ってましたが・・・
体にビリビリとくる音響や演出のせいでしょうか・・・
今までで一番良く見えたせいもあるのかな?
なんか、神々しいというか初っ端からうるっときちゃいました


途中、ものすごい壮大な演出があったり、楽しいコーナーがあったりして、
あっという間に時間は過ぎ去り、素晴らしいライブは終了。。。


欲を言えば、定番のあれや大好きなあれなんかもしてほしかったけど、
それだけ持ち歌が多いということですもんね。。。


ちなみに、私らみたいな夫婦もチラホラいましたよ。
私らの両隣は、たまたま女の子1人でしたけど、かなりノリノリでしたね。
あと、明らかに私より年輩の男性の方がグッズで身を包んでいたりと
あいかわらず幅広い客層でしたね。


ライブ終了後のオブジェ
Perfume


ツアーはまだまだ続きますが、チームPerfumeのみなさん!!

感動をありがとう!!

Category: その他

Tag: MUSIC 
トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/423-72f738fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)