03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

月岡温泉 

先日のことですが、
「うまさぎっしり新潟の旅」の「平日・休日宿泊半額キャンペーン」
を利用して、月岡温泉へ行ってきました。

いわゆる、「ふるさと割」ってやつです。。。

政策的には?なとこもありますが・・・

せっかくなので利用させて頂きました



「ホテル清風苑」
清風苑
家から1時間もしないで到着

部屋の窓からは、華鳳なんかが見えました。
清風苑
高そう。。。


夕食~♪
清風苑

選べる料理は、
カミさんは「鮑海鮮サラダ」
清風苑

私は「牛陶板焼き」
清風苑
柔らか~♪

炊き立ての釜飯も美味しくて大満足
清風苑



源泉のお風呂は、硫黄の香りのする良いお湯ですね。

お若いスタッフの方も多く、にこやか丁寧でとても良かったですよ。




そして、今回も観光施設などで3,000円以上利用すると、
1,000円割引になる特典券が付いてきました。
特典券
「新潟ふるさと村」や「ピアBandai」などでも利用できたので、
とてもお得でしたよ。




「中華そば 石黒」

前に食べたとき、美味しかったけど、味がしょっぱ過ぎて
それから敬遠してましたが、久しぶりに行ってみました。

「極にぼ」大盛り(ちゃーしゅー1枚トッピング)
らーめん
そして、スープを一口・・・
濃厚ですが、前よりしょっぱくなく丁度良い感じです。
美味しいですね。 タマネギも濃厚スープに合ってます。


「あっさりそば」(味玉トッピング)
らーめん


「極づけ」中盛り(長ねぎトッピング)
らーめん


以前より、しょっぱさが抑えられたみたいで、食べやすくなりましたね。

これなら、また来てもいいな。

Category: 旅行

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんちは!
美味しいご馳走&ラーメン食べてますね~
ハッピーも開放なりましたし、
いよいよスタートですね♪
デカサワラ釣りましょうね(/・ω・)/

NC19 #- | URL | 2016/03/05 07:58 [edit]

NC19さん
毎年冬は、たいした運動もしてないのに、いろんなもの
食べ過ぎてしまうので、体重増加ぎみになります(^^;

ハッピーは昨日行きましたが、ハッピーになれませんでした( ;∀;)

くらっち #- | URL | 2016/03/06 13:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/412-acbbe1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)