09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

胎内スキー場 

自撮り棒で、自分の滑っている動画を撮って、
ニヤけている変なおやじです
胎内

2016年1月23日(土)
胎内スキー場
天候:くもり時々雪
積雪:山麓80㎝ 山頂125㎝
雪質:粉雪


オープンの8時を目掛けて行ってきました。
自撮り棒
(クリックで拡大します)

リフトに一番乗りではなかったけど、まだゲレンデを
整備しているところでした。
胎内

縦縞がきれいですね~。
胎内
雪質は良好で、とても滑りやすかったですよ♪

コース端っこの整備していない部分も滑ってみましたが、
新雪は思ったより少なかったです。。。
胎内

ゲレンデマップ
胎内

風倉ゲレンデ
胎内

風倉高原山頂付近
胎内
途中から雪がチラついてきました。

ダイナミックコースへ入ろうとしたら、閉鎖中・・・
胎内
でも、誰か滑っていました

中央ゲレンデ
胎内
この冬は、暖冬少雪のままいくと思ったら、
ここへきて雪がどさっと降ってきましたね。。。



それにしても、自撮り棒・・・面白いな

釣りにも使えそう!?

いや、変な目で見られるか




「のろし 新発田店」

胎内スキー場へ行くと、帰りにこのパターン多いな。。。

「ラーメン肉2枚大盛り」
のろし
せっかく運動したのに食いすぎ~

でも、満足♪

Category: スノーボード

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/408-7b99caf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)