05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

Zedd 

最近ハマっているアーティストです♪

ロシア生まれドイツ出身のDJ&音楽プロデューサー

「Zedd」
Zedd
エレクトロ・ダンス系で、すごく注目を浴びているようですね。
1989年生まれと年齢も若いです。


曲は、どれもクールでカッコいい♪



段々と盛り上がってくる感じが良いですね。


こちらは、2ndアルバムの1曲目です。

美しいメロディが途中で一転するところが、たまらないですね♪



思わず2枚ポチりました
Zedd
でも、輸入盤のCDって、日本のCDが高いせいか、
すごくお得に感じます。。。




「麺や 吉風 フレスポ赤道店」

「味噌らーめん」
めん
吉風の味噌は初ですが、どこかで見たような?

少し甘めの白味噌が、まろやかな感じですね。
辛味噌は一気に溶かすと辛いので、少しずつが良いでしょうか。
体が温まりますね。


「ニラ担々麺」
めん
味見しましたが、担々麺なので、さらに辛いですね
ニラが体に良さそうです。




この前とってきた岩海苔は、さっと炙ってパリパリにして、
手で揉んで、ソバの上へふりかけてみました。
そば
茹でたて炙りたては、美味いですね。

Category: その他

Tag: ラーメン  岩のり  MUSIC 
トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

こう寒いと味噌ラーメンが恋しくなりますね。
担担麺のニラがまた旨そう!!
今日の東港の海は気温が低いせいか
モヤがかかってます(寒)

NC19 #- | URL | 2016/01/24 10:05 [edit]

NC19さん
寒いとアツアツのラーメンが食べたくなりますね!!
ハッピーパスのラーメン特集を見て、なおさら食べたくなります。
来月は太りそうだな・・・(汗)

くらっち #- | URL | 2016/01/24 22:22 [edit]

ZEDDといえばゼルダの伝説の曲のリミックスですよ(^ω^)! the legend of zelda

#- | URL | 2016/02/10 03:58 [edit]

ZEDDゲーム好きだったみたいですね(^^)

カッコイイ曲あり、美しい曲あり、ゲーム曲のリミックスもして
しまうなんて、やりますよね~。 これからも注目ですね!

くらっち #- | URL | 2016/02/10 22:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/407-e642913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)