04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

祝! Perfume 10周年 

結成15周年&メジャーデビュー10周年を迎えたPerfumeです!!


そんな節目を記念したPerfumeのドキュメンタリー映画

「WE ARE Perfume - WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

の主題歌である「STAR TRAIN」が、リリースされました。


Perfume 「STAR TRAIN」 (初回限定盤)
STAR TRAIN

いつものPerfumeとは少し違う感じですが、このタイミングにふさわしい、
しっとりとした素晴らしい曲となっています。


それにしても、女性グループで、ここまで長く活躍するって、
スゴイことですよね。

ほかに、思い当たる女性グループは、いない気がします?



こちらは、メジャーデビューしたころの曲で、もうすぐ
10年経つというのに、全然色あせないですね。



私は、ポリリズムでファンになったクチですが、その後に
初めてこの2曲を聴いたときは、かなり衝撃的でした。

どちらもアップテンポで低音が心地良いのに、どこか切ないみたいな!?

今でも飽きないし、名曲だと思います。

なんで、すぐに売れなかったのか不思議ですね。。。




ってなわけで、いいおやじが何言ってるん?と思われるかもですが・・・


おめでとう!! & ありがとう!! Perfume!!

Category: その他

Tag: MUSIC 
トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

コンピューターシティ! わたしも大好きです♪
アメトーク見てたらマジでライブ行ってみたくなりました。
無駄にテンション上がってYouTubeでライブ映像見てたら五時間も経ってた(汗)

ぴか #SyEzqSrA | URL | 2015/11/02 08:38 [edit]

僕も、くらっちさんが、Perfume・Perfume、言うもんだから歌番組に出演すると、チェックするようになってしまいました。
たしかに美人でスタイル抜群、何度見ていても飽きないですし、歌もいい感じじゃないですか!!※完全におっさん視点での感想ですね。。

でも、いい趣味だと思います!
いつまでも、若くいられる秘訣です!
僕なんて最近、”きみまろ”のオバサンいじりのギャグで、不覚にも大笑いしてしまった次第です。

麒麟児 #- | URL | 2015/11/02 12:01 [edit]

ぴかさん
コメントありがとうございます(^^ゞ
コンピューターシティは、こんな低音が強調されたJ-POPは今までなかった!?
しかも、歌詞は斬新だし、声は無機質!?という感じで衝撃的でしたね。
もう、見事にハマってしまいました(^^;

ライブ超楽しいですよ~! また新潟に来てくれないかな。。。

YouTube五時間って、かなりですね! でも、気持ちわかりますよ~(^^)

くらっち #- | URL | 2015/11/03 00:21 [edit]

麒麟児さん
コメントありがとうございます(^^ゞ
美人でスタイル抜群、ダンスも音楽も良しで、もはや芸術ですね(^^;

Perfumeの3人の頑張りはもちろんですが、中田ヤスタカをはじめとする色んな優秀な
クリエーターたちが、奇跡的に出会った結果、今につながっているという気がします。

ライブへ行くと、芸術性の高さにも本当に驚かされます。。。

なんて、あ、いや、いいおやじが夢中になって、お恥ずかしいかぎりです(汗)

くらっち #- | URL | 2015/11/03 00:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/397-187b16bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)