07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

にごり 

何回か釣行を重ねているのですが、
ここのところ、またボウズ続きです・・・orz

で、特筆すべきこともありませんが・・・。

2009年8月8日(土)
AM3:30~AM7:00 河口一帯
くもり、シーバスねらい。


車の台数が多かったので、人が少ないと思われる
サーフに近い方の河口へ向かいます。

到着すると、暗い中に2人のルアーマンが確認できます。

夜が明け、一面かなり水が濁っていることに気付きます。
最近、訪れた中で一番の濁りです・・・。

しばらく続けたあと、サーフへ移動しますが、
同じく濁りがきつく、魚の反応もありません。

そして今度は、幅のせまい方の河口へ移動します。
ルアーマン2人、投げ師?3人というところで、
少し上流側に入ります。

いつもは、河口に何隻もいる小型の釣り船は、
沖の方に出てるようです。やはりキビシイのか?

結局、ボウズで終了です・・・。
まわりも上げてる人は、いなかったので仕方ないか。

Category: 2009年 シーバス

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちは私は2週間釣れてません
土曜の夜、河口辺りで頑張りましたが、1バラシそれもタモ入れミス情けない
仲間はランカー上げましたわ羨ましい

ホント濁ってましたね

次こそ頑張りましょう

けんめ #- | URL | 2009/08/09 16:04 [edit]

おしかったですね~。
魚とのやり取りはあったのですね。

こちらは、アタリすらない日もあり、アタリがあっても
なかなか、のってくれないという感じです('・ω・`)

また、頑張りましょう(^_^)

くらっち #- | URL | 2009/08/09 17:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/39-bd79ae85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)