07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

温泉♪ 

何やら大きめの荷物が届いたなと思ったら、
中身はこんな小さなものでした 
箱
Amazonさん、やたら箱が大きいときありますよねえ。。。
箱の種類が少ない方が、運搬効率が良いとか?

パッケージを開けてみると・・・
CD
「Perfume」のニューシングルでした~♪

今回は、「Relax In The City」「Pick Me Up」
Double A-side Single となっています。





もう1曲の「透明人間」も、良かったですよ。




で、Perfumeの新曲を聴きながら、連休の最初の方に近間の
温泉へ行ってきました。

村上市瀬波温泉にある「夕映えの宿 汐美荘」です。

宿へ到着し、しばらくすると部屋の窓から夕日が見えました。
夕日
きれいですね~。

夕食は、日にち限定のバイキングです。
夕食
思った以上に豪華で、みんな大満足♪

スタッフの方はとても丁寧だし、細かなサービスもあって、
なかなか良いお宿でしたよ。

翌朝の海
海
すごく穏やかな海ですね。 魚はいるかな?
こんなに天気が良いのに、粟島はかすんで見えませんでした。


宿を出てからは、少し北上し山菜とりです。
こごみ
コゴミなんかをとってきました。

それにしても、このネコは写真に入るのが好きだなあ。。。




そうそう、いつぞやとったワカメを乾燥させたら、
こんなんになりました。
わかめ
ハサミで切る方が手が痛いので、手で細かくしちゃいました

Category: 旅行

Tag: ワカメ  MUSIC 
トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

GW満喫してますね~♪
家族サービスしていない僕は恨まれています(泣)
ちなみにそこの海岸はキスポイントみたいですよん。

NC19 #- | URL | 2015/05/06 17:03 [edit]

Perfumeの新しいシングル、やはり買いましたね。
おれはアルバムが出るまでは、動画で我慢します。

アマゾンの箱と中身の大きさが合ってない理由は、センサーで自動で仕分けている関係で、箱の大きさがある程度決まっているからだったと思います。

ブルーニャンナー #Nme/kN5U | URL | 2015/05/06 20:32 [edit]

NC19さん
連続のコメントありがとうございます。
GWは、そこそこサービスしている感じでしょうか(^^;
今日は、いきものがかりのライブへ、カミさんとかを送ってきました。

瀬波まで来ると、水の濁りがなく全然きれいですね。
たしかにキスが釣れそうな感じでした。

くらっち #- | URL | 2015/05/06 22:47 [edit]

ブルーニャンナーさん
ホントは初回盤でも良かったのですが、完全生産限定盤を
結局買っちゃいました(^^; 奉仕みたいな感じでしょうかね!?
今年は、アルバムが出そうですよね♪

アマゾンの注文してから短期間で届く理由って、そういうとこにも
あったんですね。 なるほど。

くらっち #- | URL | 2015/05/06 22:59 [edit]

夕映えの宿 汐美荘、僕も泊まった事がありますよー。
10年以上前なので、うろ覚えですが、すごくいい宿だった記憶しています。
僕の時は、ちょうどキスシーズンだったのか、キス釣りの方が大勢いたような記憶があります。ただし、気温が暑くて温泉はあまり入っていられなかったですね(^^;



麒麟児 #- | URL | 2015/05/11 15:12 [edit]

麒麟児さん
汐美荘は、部屋はもちろん、レストランやお風呂など
どこからでも海が見えるとこが良いですよね。

夏は、釣りに海水浴と、家族連れで賑わいそうですね。

くらっち #- | URL | 2015/05/11 21:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/370-83a7383d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)