07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

ソゲ 

2009年7月25日(土)
AM3:30~AM8:00 河口~サーフ
くもり、シーバスねらい。


夜が明けてからも、しばらく河口にいたのですが
アタリもなくサーフへ移動します。

サーフは、おだやかで濁りも少ないのですが、その分、
あまり潮の動きもなく、何となく釣れなさそう。

てくてく歩きながら、キャストを繰り返しますが、
何もなく、結局もとの場所に戻ってきました。

そして、海側の白波が立っている場所にキャストすると、
ググッ!ソゲでしたkao03
ソゲ

続いて、グゥ~!
上がってきたのは、20cmほどのエイだったのですが、
サイズのわりに引いたので、おどろきました。
エイ
尻尾を足で踏んづけて、ルアーを外します・・・!

そのあと、セイゴらしきものが掛かったのですが、バラシ・・・。

少し日が差して、暑くなってきたので終了しました。

今日は、状況が良いかなと思って、期待したのですが、
周りも釣れてなく、あまり良くなかったみたいです・・・。

Category: 2009年 シーバス

Tag: ヒラメ  エイ 
トラックバック 0 : コメント 3   

コメント

こんばんは今、河口で入道釣りました3週間ぶりのシーバスです朝までまだまだ投げ続けますよくらっちサンも頑張ってください

けんめ #- | URL | 2009/07/25 23:07 [edit]

すみません。89センチでした

けんめ #- | URL | 2009/07/26 01:05 [edit]

けんめさん、おめでとうございます~\(^o^)/
いきなりランカーとはスゴすぎです。
入道おしかったですけど、羨ましすぎるサイズです

くらっち #- | URL | 2009/07/26 06:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/37-4bc8b803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)