07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

またしても・・・ 

2015年3月18日(水) 6:00~ 
サワラねらい
新潟東港

あったかい日が続き、そろそろ釣れてくれるかな?と思い、
行ってきましたが、釣果情報だと連日ダメダメみたいですね。

そんなこともあってか、解放時の人数は20名くらいと少なめ。。。


先端付近へ入れたかもですが、すいてる中間付近へ入ります。
ハッピー堤防
あと、先端付近はまだ水温が低くてイマイチかな?なんて。。。

まあ、結局関係ないんですけどね

前半は、両脇にかなりスペースがあって、多少斜めに飛んでいっても
大丈夫でしたので、ルアー投げまくりです。

後半は疲れもあってペースダウン・・・しかも反応は全くないし

で、10時半くらいまでやりましたが、またしても・・・
パーフェクトボウズ

イナダを1本ぶら下げて帰る人は見かけました。



そして、夜にハッピーのHPをチェックすると・・・
なんと、14時過ぎにチョイ爆タイムがあったみたい!?

これでも少しもやもやするけど、私の帰ったすぐあとの爆釣だとしたら、
かなりのダメージでしたね

Category: 2015年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

ハッピーも釣果に波がありますよね。
群れに当たれば爆釣なんでしょうけど。。。
堤防の30番あたりが先端より釣果があるような気がします。
キャストする辺りに根でもあるんでしょうかね?

今度試してみてくださいヽ(^。^)ノ~>'))))><

NC19 #- | URL | 2015/03/19 12:57 [edit]

釣行おつかれさまでした。
ぼくも、NC19さんと同じ事を思った事があります。
昨年の話なので信憑性に欠けますが、なぜかその付近だけ連続ヒットしているのを目の当たりにしました。その時は、潮の流れの影響とか思いましたが、根かもしれませんね。30付近すごく気になります。

麒麟児 #- | URL | 2015/03/19 15:52 [edit]

NC19さん
ハッピーようやく上向いてきたみたいですね。
30番あたりって、わりとデベソに近い方でしょうかね。
つい中間より先へ行ってしまいがちですが、今度試してみようかな。。。
でも、先頭集団に並んでいた場合は、そこでやるのチョト勇気いりますね(汗)

くらっち #- | URL | 2015/03/19 23:14 [edit]

麒麟児さん
お~、麒麟児さんも目撃したことあるということは、やはり何かあるんでしょうかねえ。
そういわれてみると、過去にその辺で自分だけイナダが3本くらい
釣れたことがあるような? 場所が微妙に違ったかな?
30番気になりますね。。。良く観察してみよっと。

くらっち #- | URL | 2015/03/19 23:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/362-19ba3d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)