09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

きびしい~ 

2015年3月14日(土) 13:30~
サワラねらい
新潟東港

解放時間があやふやだったこともあり、昼過ぎから行ってきました。

午前中の釣果情報をチェックすると・・・きびしそうですね

しかも、駐車場で準備をしてると、雪が降ってくるし・・
東港
そんなこともあって、土曜日なのにすいてます。

わりとどこでも入れる感じなので、まずは中間付近で投げて、
徐々に先端方面へ。。。
東港
がら~ん

爆釣してたら、こんなんじゃないですよね。

先端近くである程度やって、また中間付近へ戻り、
終了時刻の17時近くまでやりますが・・・

釣果? もちろんボウズです

他の人の魚も見かけませんでした。

いや~、きびしいっすね。

しばらくボウズが続きそうですが、正直ボウズだとブログ更新するか
迷う時があるんですよね。。。あ、いや、なんとか頑張ります



フレスポ赤道にある「麺や 吉風」です。

また少し変わりましたね。
ちなみにオープン当時と比べるとこんな感じ。
らーめん
らーめん
どちらも、「らーめん大盛り(こってり)」で、下が最近のものです。

チャーシューも丸くなって、かなり吉相に近くなりました。

麺の大盛りが50円なのは、ポイント高いですね。

Category: 2015年 イナダ・サゴシ

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

釣行お疲れ様です。
ハッピー堤、まだ渋そうですね。
こちらも、そろそろ出撃体制を整えていますが、今週末は家事都合でNGなので、早くても29日の日曜日くらいになりそうなです。
ボウズネタでも現在のハッピー堤が、どんな感じなのか参考にさせて頂いてますよー!
ラーメン店情報も、すごく参考になっています!!




麒麟児 #- | URL | 2015/03/16 09:42 [edit]

くらっちさん、おつです。
ブログ更新いつも楽しみにしてますー!
必ずチェックしてます。

ハッピー日曜出撃でした。釣れてないから混まないだろうと
3:30過ぎに到着しましたが、すでに人が・・・。

いやー渋いですね。何時間もやってサゴシ1本がやっと・・・。
釣れるのは事故のようなものですな・・・。

ましゃ #- | URL | 2015/03/16 20:20 [edit]

麒麟児さん
お疲れ様です。 ボウズネタ参考にして頂きありがとうございます。
またしても、魚を見ることはありませんでした(^ ^;
寒かったからかなあ。。。
でも、今週は気温が上がりそうなので、次回あたりに釣れてくれるかな?
麒麟児さんの釣果情報も楽しみにしてますよ~

くらっち #- | URL | 2015/03/16 22:07 [edit]

ましゃさん
お疲れ様です。 ブログ楽しみにして下さりありがとうございます。
土曜日は、雪がちらついたせいか人は少なかったです。
おかげで、お隣のプレッシャーがなく良かったけど、お魚は・・・(^ ^;
日曜日は込んでましたか。 少しあったかくなったからかな。
またしても、貴重な1本をゲットとは!! やりますね~。

くらっち #- | URL | 2015/03/16 22:30 [edit]

お疲れ様でぇす!!
ハッピーのHP見ててもテンション上がりませんね・・・

毎日、ハッピーの横で仕事してるんですけどねww
回数券残ってるんで4月に入ったらお邪魔しようと思ってます。

ラーメンの情報交換したいですね(笑)

NC19 #- | URL | 2015/03/17 21:54 [edit]

NC19さん
お疲れ様です。 ハッピー、連日激渋が続いてますね。
釣果がこれだと、ハッピーの近くで仕事してても、気にならなくて良かった!?
と思ったら、今日の午後はチョイ爆したみたいですね(^ ^;

釣果情報より、ラーメン情報がメインだったりして(笑)

くらっち #- | URL | 2015/03/18 22:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/361-9173c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)