09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

わかぶな高原スキー場 

魚の状況がとても気になるとこでしたが、息子の友達も
連れて、スノボーへ行ってきました。

2015年3月1日(日)
わかぶな高原スキー場
天候:くもり→雨、積雪:165cm、雪質:湿り雪~ザラメ雪

息子の友達は、スノーボード初挑戦ということで、
なだらかな斜面の多い、こちらのスキー場を選択。
わかぶな
(拡大します)

今にも雨が降り出しそうな天気ですが、
わりかし人は多かったですね。
わかぶな

2本くらい様子を見ますが、スケボーを少しやってるらしく、
上達が早そうなので、あとは息子に任せ、私は自由に滑ります。
わかぶな
ていうか、私はじゃまですよね

そして、こんなとこ滑ったりしてました。
わかぶな
わかぶな

昼食の「わかぶな丼」
わかぶな
チキンカツにネギトロという一見合わなそうな組合せですが、
これが、意外と美味しいのです!!


ゲレンデの下の方では、ワンメイクの大会もあって、
盛り上がっていましたよ。
わかぶな
ヒュ~♪


後半は、途中から雨がポツポツと降りはじめ、
どんどん滑らない雪となっていきます

そんななかでも、最後まで滑っていたので、息子の友達も
だいぶ上達しましたね。

それに、すごく楽しんでくれたようなので、良かった良かった。




そろそろ、釣りネタに移行しないと・・

Category: スノーボード

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/359-d2da0410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)