04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

WAVE RUNNER 

「Perfume」や「きゃりーぱみゅぱみゅ」などの楽曲を手掛けている中田ヤスタカさん
自身のユニットの「CAPSULE」から NEW ALBUM がリリースされました。

CAPSULE 「WAVE RUNNER」 (初回限定盤 ロゴステッカー付き)
WAVE RUNNER
石川県の出身である中田ヤスタカさんは、北陸新幹線の金沢駅の発車メロディを
制作したことでも最近話題になっていますね。

中身はこんな感じ
WAVE RUNNER
ボーカルのこしじまとしこさんです。
愛称は、“こしこ”さんです。

このブックレットは、写真だけです。
毎度のことですが、歌詞カードは付いてません。
音を楽しむものなので、歌詞カードは必要ない!?
WAVE RUNNER
という中田ヤスタカさんの意向らしいです。



前作は実験的というか、かなり個性的な仕上がりで、ボーカルものも
少なめとなっていましたが、今作はこしじまとしこさんのボーカルを
前面に出していて、多くの人に受け入れてもらえそうな感じです。

やっぱり、こしじまとしこさんのボーカルが多く使われている方が良いですね。
でも、前作も嫌いじゃなかったですよ。



全体的には派手なサウンドで、聴き応え十分な作品となっています。
エレクトロダンス系が好きな人に、おすすめのアルバムですよ。

私的には、「FRUITS CLiPPER」、「Sugarless GiRL」に次ぐ、
かなりお気に入りのアルバムとなりそうです。

ヤスタカさん、今回も良い仕事をしてくれましたね!! 

Category: その他

Tag: MUSIC 
トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

お疲れ様です。

おれもそのアルバム買いました。

相変わらず、カッコイイ音ですよね~
前作に比べれば、だいぶ昔に戻った?とも感じましたが、こしこが日本語の歌詞を歌っている頃も好きなので、このアルバムは神ですね。

ブルーニャンナー #Nme/kN5U | URL | 2015/02/28 09:16 [edit]

ブルーニャンナーさん
お~! ブルーニャンナーさんも買いましたかあ。

前作は特異でしたね。 まあ、あれはあれで良かったけど(^^;
今回はだいぶクラブ寄りですが、全曲ちゃんと聴ける感じでしたね(^^)

それにしも、毎度ヤスタカの音楽の幅の広さには驚かされます。
やはり、天才ですね。

くらっち #- | URL | 2015/02/28 23:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/357-4f6b7cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)