05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

潜入。。。 

ハッピーパスのらーめん特集を見てたら、食べたくなりました

西区にある「らーめん 侍元 」です。 

隣にバッティングセンターがあって、駐車場が広いとこですね。

前にも来たことはありますが、たしか「ちゃーしゅーちゃっちゃ麺」を頼んで、
少しぬるかったような? 

多分、大きいちゃーしゅーのせいで、温度が下がったのかな?と思い、
今回は「ちゃっちゃ麺」を注文。。。

「ちゃっちゃ麺」大盛り + 味玉
ラーメン
そして、一口・・・ぬ、ぬるいよ~

チャーシューも大きいし、せっかく良い味だしてボリュームもあるのに
惜しいですね。。。

「らーめん」+ 味玉
ラーメン
カミさんのですが、こちらも・・・。




こっち方面まで来たついでに、「イオン新潟青山店」へ寄ってみました。

で、買い物をすませ、こんなとこへ潜入・・・
イオン
イオンラウンジです。

利用条件を満たした人のみ入れる休憩スペースです。

わけあって、利用条件は満たしていたのですが、家から一番近い
「イオン新潟東店」には設置されてなかったんですよね。。。

ラウンジの入り口は、少し目立たないところにあります。
そこで受け付けして、おやつをもらって入ります。

中はこんな感じ。。。
イオン
みなさん、くつろいでますね。

トップバリュのお菓子やジュース
イオン
ドリンクはセルフで、飲み放題となっています。

初めて利用してみましたが、ちょこっと休憩するのに良いですね。

もっと、家の近くにあったらな。。。

「イオン新潟南店」と「イオン新発田店」にもあるそうです。

Category: その他

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

イオンにそんな施設があったとは・・・
いつも食品売り場の徘徊ばかりで気づきませんでした。

次元・・・  いや侍元・・・  オイラもぬるいと感じました。
やっぱりラーメンはアツアツじゃないとダメですよね~。

NC19 #- | URL | 2015/02/03 16:51 [edit]

NC19さん
なんか、わざと目立たないように、洋服売り場の奥の方とかへ設置されてるみたいです?

次元ですが、そうですよね・・・やっぱぬるいですよね。
スープがぬるいので、生のタマネギの味が最後まで強く残ってあれです(+_+)
熱ければ多分美味しいのに、もったいないですね・・・。

くらっち #- | URL | 2015/02/03 23:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/354-b69e4a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)