03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

納竿かな? 

フタの開いた缶コーヒーを車内でおもいっきり振って、
中身をぶちまけたおやじです

フタ開けてたの忘れてた。 しかも運転中だったし・・・
ヤベ~、そろっとボケてきたかな

まあ、そんなのはいいとして、12月に入ってから
ブログ更新してませんでしたね。

11月の粟島沖釣行を最後に、結局魚は釣ってません。。。

一応、先々週かな? 一時海が穏やかだったのを見計らって、
釣りへ行ってきましたがボウズでした

その後も荒れ続きで、釣りを出来る状況にはなく・・・
ここまできたら、今年はもう納竿かな? 


そんなわけで、こんなの見てたりします

「BABYMETAL」 ですっ!! 

ちょっと、Perfumeつながりなんですけど、なかなか面白いですね。

掛け声というか合いの手みたいなのが、こそばゆい?気もしますが、
全体的には、かなりクオリティー高いと思います。

海外でも注目されてるそうですよ。

またも、いいおっさんが何見てるん!?ってな感じですね





少し前に行ったラーメン屋さんです。

「和風とんこつ 丸」
丸
新しいお店のようで、結構流行ってましたね。
竹尾インターから少し横越方面へ行ったとこにあります。

「和風とんこつ らーめん」大盛り
丸
魚介のきいたわりと濃厚なスープですね。

美味しくいただきました~。

Category: その他

Tag: ラーメン  MUSIC 
トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんなに天気の悪い12月も珍しいですね・・・
私も何も動けず、ネタがありません。

お互い風邪などひかないよう頑張りましょう\(^o^)/

NC19 #- | URL | 2014/12/25 10:38 [edit]

NC19さん
毎日寒いっすね~。 
結局12月はボウズ釣行の1回のみになりそうです(^ ^; 
年末からまた大寒波が来そうだし。。。

お互い体には気を付けましょうね(^^)/ とくに食べ物!?



くらっち #- | URL | 2014/12/26 00:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/349-24fb1699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)