03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

今週もアジねらい 

先週、イマイチ数が伸びず物足りなかったので、今週もアジねらいです。

2014年11月1日 (土) 3:30~ 
アジねらい

最初は、たま~に釣れる感じ。。。
さかな
そのうち時合いがやってくるだろうと、まったり待ち構えてるつもりでしたが・・・
根掛かりやライントラブルの発生で、あたふたするはめに

落ち着きを取り戻したころには、少し活性が上がってました。

そして、わりと明るくなった6時ころ、時合いに突入!!

3連で掛かることも♪  おも~!!
さかな
しかし、時合いはそれほど長く続きません・・・。

またポツポツとしか釣れなくなりますが、そんななか初めてウマヅラが釣れました。
さかな
小さいですね。。。

だいぶ、あたふたする時間があったけど、まあまあ釣れた方かな。
さかな
アジ17匹

サイズは、23cm前後
さかな
それにしても、遠投サビキのアジ釣りは、意外とトラブルがあったり、
道具がかさんだり、汚れたりと、なかなか大変ですね。 

あっ、私がヘタなだけか・・・

まあでも、やっぱり釣れると面白いですね。

Category: アジ

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/342-16ce5ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)