04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

アタリ多数 

2009年7月20日(月)
AM3:30~AM7:00 河口
くもり、シーバスねらい。


雨のあとで、いつもより水量が多いです。

まずは、ミノーで上から探りますが反応なし。
あれこれとカラーを変えたりしますが反応なし・・・。

しばらくしてると、2つ隣の方にヒット。
お~。魚はいるんだなと、期待します。

少し明るくなり、周りの様子が見えてきました。
誘導灯の対面の方は、かなり込んでいるようですが、
こちらの海に近い方は、比較的空いてます。

このころに、バイブを登場させます。

すると、数投目に、コツッ・・・おっ!
再び、キャストをすると、コツッ・・・おおっ!

今度は、ゴンッ!キター!
合わせを入れますが、すぐにバレました・・・kao05
くやしい~。

でも、チャンスは逃げてないと、気を取り直し、続けてると
またコツコツとアタリがあり、期待が膨らみます。

そして、しばらくすると、ガツンッ!よっしゃー!
今度こそ、バレるなと祈りながら慎重にラインを巻きますが、
フワッ!バレました・・・。ガーン!

結構、重みありました・・・orz

その後、徐々にアタリは無くなり、チャンスタイムは終了~。

結局、ボウズだったのですが、
こんなチャンスの日に上げられないなんて・・・焦る3

夕方、行こうかな・・・?

Category: 2009年 シーバス

トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

惜しかったですね~でも、もう少しで釣れそうな気がします。ファイト
私は週末徹夜で川をランガンしましたが駄目でした
やっぱり河口がいいのかなぁ

けんめ #- | URL | 2009/07/21 08:15 [edit]

けんめさん、こんばんは。
詳しくは、あとでブログに書こうと思うのですが、
実は、月曜日の夕方も河口に行きまして、
ジャスト50cmを上げることが出来ました。
当面の目標の60cmUPに、もう一息という感じです。
河口の方がアタリは多い気がしますが、人も多いです・・・i-229
けんめさんもファイトですi-276

くらっち #- | URL | 2009/07/21 18:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/34-5c30ea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)