06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

また小さい・・・ 

2009年7月5日(日)
PM4:30~PM6:00 河川
晴れ、シーバスねらい。


いつものポイントで、数投目にいきなり
コツン、ググッ、バシャッ!小さいかな?

あっさり寄ってきて、そのまま抜き上げ!
またしても、35cmのセイゴサイズでした。

代わり映えしない写真です・・・。
セイゴ

もう、1本くらい釣れるかなと思ったのですが、
アタリはなく、最後に根がかりして終了しました。orz


2009年7月6日(月)
AM5:30~AM8:30 河口
晴れ、シーバスねらい。


仕事が休みだったので、河口へ行きましたが、
平日のわりに、人が多かったです。

結果はボウズでした・・・。

周りでは、1人上げてる方がいました。

早く、スズキサイズを釣りたいな~

Category: 2009年 シーバス

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/32-733733ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)