07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

グーフー 

2014年6月7日(土) 2:45~ 
アジねらい
新潟市内


風が強いけど、南東の風だから何とかなるかな?

現地へ着くと、思ったより風は強くなく、波もないし、釣りをするには問題なさそうです。

すでに、釣りを始めている人もチラホラ。。。

私も仕掛けを暗闇に向かって投入し、ケミホタルの灯りが消えてなくなるのを
楽しみに待ちますが、なかなか消えてくれません。。。
うみ

他の人たちの灯りです。
うみ

そして、夜が明けたころ、ようやくウキが沈み、楽しみに巻いてくると、
海の中から現れてきたのは・・・グーフーでした
さかな
その後も、グーフーは釣れますが、アジからの反応はなく・・・


そんななか、ウキがズボッと沈んだと思ったら、今度は倒れたまま!?
なんだろ?と思って巻いてみると、おもっ!? 大アジか!?
さかな
・・・やっぱりイナダ君でしたね・・・まあ、そんな気はしてました

またまた、遊んでくれて、ありがとさん

で、コマセがなくなるまで続けますが、結局アジは釣れず仕舞い・・

常連さんの中では、釣れてる人もいましたが、苦戦してたかな?


さて、アジも終わりでしょうかね・・・次は何をねらっていこうか。。。



「吉相 物見山店」

たまに食べたくなるお店の一つですね。
らーめん
それにしても、どこのお店も値段が上がったなあ。。。

Category: アジ

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 8   

コメント

アジ、もう終わっちゃったんですか?
残念。。。。。。。。

それにしても出撃時間、めっちゃ早いですね!
最近、全然起きれません(涙)

ぴか #SyEzqSrA | URL | 2014/06/09 06:47 [edit]

まだ、イナダいましたか!
今年から、キス釣りを初めようと思っています。
というのは体裁でヒラメ本命、ダメならキスてのが本音です。坊主逃れってやつです。

麒麟児 #- | URL | 2014/06/09 08:02 [edit]

ぴかさん

アジいなくなっちゃいましたね。。。
出しの風が続いたせいか?どこかへ行ったみたいですね。
また戻ってくるかな?

アジは、暗いうちからウキがポコッと消えて釣れてくれることがあるので、
つい早く行っちゃいます。あっ、場所確保のためもあります(^ ^;

くらっち #- | URL | 2014/06/09 22:38 [edit]

麒麟児さん

アジが釣れないと思ったら、イナダ君がちゃんと遊んでくれて良かったです。
ん?イナダがいるからアジがいないのかな? まあ、ボウズじゃないんでOKです(^ ^;

お!キス釣りですか! 私も次は何をねらっていこうかなあ。。。
釣れないシーバスかな。。。修行の季節です(+_+)

くらっち #- | URL | 2014/06/09 22:47 [edit]

この日は何処も駄目だったんですね
ちょっとホッとしました。
本格的にキスを狙いますか?
それともシーバス?

へなちょこ #- | URL | 2014/06/09 23:47 [edit]

へなちょこさん

あはは、ホッとしましたかあ(^ ^)
この日は、風はありましたが、波はなく
潮も動いてない感じでダメだったのかな?

本格的なキスもしたいけど、まずはライトなキスから。。。(^ ^;
シーバス大きいのも上がり始めてるみたいですね。

くらっち #- | URL | 2014/06/10 00:26 [edit]

上越方面はヒラメ、マゴチの釣果が聞こえていますので、フラットフィッシュじゃないですか?

ブルーニャンナー #Nme/kN5U | URL | 2014/06/10 20:32 [edit]

ブルーニャンナーさん

フラットの季節ですねえ。。。
ヒラメもマゴチも、50cm以上を釣ってみたいなあ。。。
ムリだあ(^ ^;

くらっち #- | URL | 2014/06/10 21:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/319-bb67c511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)