07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

ボ・・ 

ボウズだったので、あとでまとめて記事にしようかと
思ってましたが、まあ簡単に・・・

2014年4月29日(火)5:00~ 
サワラねらい
新潟東港

入場時には、50人以上が並んでいたでしょうか?
でも、休みにしては多いってこともないのかな。。。

風もほとんどなく、とても良い釣り日和となりましたが、
投げても投げても反応はなく・・・
東港
あっ、1回だけ、手前まで追ってきたのが見えたか

先端方面では、ポツポツと釣れていましたが・・・
東港
私の両隣も、そのまた隣も釣れてなかったので、しようがないですね。
でも、さらに隣くらいから釣れてたりして・・

さて、後半の4連休は釣れてくれるかな?

Category: 2014年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

釣行お疲れ様です!ハッピーも激渋の様ですね。。
GWのイナダはきびしいかな?メバリングデビューしてみようかなぁ。。

麒麟児 #- | URL | 2014/04/30 13:16 [edit]

麒麟児さん

ハッピーでもボウズ食らってきました(´・ω・`)
きびしいGWになりそうですね。。。

メバリングも興味ありますが、夜&テトラ帯がメインとなりそう?なのと、
道具を揃えないといけないとこが、一歩踏み出せない理由です。。。

くらっち #- | URL | 2014/04/30 23:04 [edit]

ハッピーもワラサが交ざって宣伝効果は上がって来ましたね!

GWの天気と海況はどうでしょうね?

一応、6日に出る予定でいます!

稚鮎かなw

NC19 #- | URL | 2014/05/01 22:49 [edit]

NC19さん

ハッピーは全体的には渋そうですが、ワラサの上がる本数は、
増えてきたみたいですね。

波予測みたら、3日の後半から4日にかけて、波が上がりそうですね。。。

私はワカメかな(^ ^;

くらっち #- | URL | 2014/05/01 23:51 [edit]

イナダのお尻を叩いたつもりですが、北上途中で相当数が討伐されているかもです。

今日もお尻を叩いておいたので、もうしばらくお待ちください。

ブルーニャンナー #Nme/kN5U | URL | 2014/05/02 17:06 [edit]

ブルーニャンナーさん

むむ・・ブルーニャンナーさんが、討伐したという噂も(^^)

そちらは、絶好調のようですね!!
下越に来るのは、あと10日くらいかなあ?
楽しみにしてますよ~!!

くらっち #- | URL | 2014/05/02 22:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/311-0c7dbfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)