05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

わかぶな高原スキー場 

2014年3月9日(日)
わかぶな高原スキー場
天候:晴れ、積雪:145cm、雪質:湿り雪~ザラ雪

息子と暇してる娘をつれて、スノボーへ行ってきました。

わかぶな高原は、6年ぶりくらいかな? 比較的なだらかなコースが
多いので、子どもが小さいころ、よく訪れていました。

まあまあ込んでいましたね。小学生が無料の日だったからかな。
わかぶな
(クリックで拡大します)
わかぶな
前半は、下のクワッドリフトに長い列が出来ていました。

リフトの奥に、整備されてないハープパイプが・・・
もったいないですねえ。。。
わかぶな

天気は良好 雪質は、この時期にしては、まあまあかな。。。
わかぶな

第1ペアリフト山頂付近
わかぶな
遠くに日本海が見えます。

娘だす。
わかぶな
体を動かしたいというのもあって、滑りにきたのですが、
例によって、早めの休憩

その間に、私はこんなとこを攻めたりします。
わかぶな

上から見ると、こんなです。
わかぶな
ガリガリくんになっていて、かなり苦戦
それでも、3回くらい滑って(転がって?)再び合流


クワッドリフトを降りたあたりには、やさしめのこんなボックスや
ミニキッカーなんかもあったりして遊べます。
わかぶな

んで、息子が挑戦!!
わかぶな
私も負けじと挑戦
いいとこ見せようと、失敗してケガするパターンですね
でも、このくらいなら、まだ大丈夫かな!?

最後の方にある、この大きいキッカーは、さすがにムリですね
わかぶな
スゴッ!! 宙返りしてます!!



帰りは、ガッツリいきたいということで、またしても・・

「のろし 新発田店」

ラーメン肉三枚、味噌ラーメン肉三枚+野菜増し
のろし
のろし
増した野菜は、息子と分けます。

ん~、満腹!! 値段も良いですね!!
のろし
ただ、4月から価格を改定するそうです。
まあ、消費税も上がるから、しょうがないか。。。

Category: スノーボード

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

親子でボードとはウラヤマです♪

しかし、のろしで野菜増しとは恐るべし・・・

でも水気が多くてスープが薄くならないですか?

NC19 #- | URL | 2014/03/11 00:31 [edit]

NC19さん

早速のコメントありがとうございます!!

娘は、卒業したばかりで、暇なんで最近ついてきますね。
ホントは、バイトしてほしいとこなんですけど・・e-263

ラーメンは、大盛りとかにすると食べてる途中で後悔しますよねe-330
たしかに、薄く感じたり、ぬるくも感じるかな?
でも、次回お腹空かすと多分忘れてしまいますe-330

くらっち #- | URL | 2014/03/11 01:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/305-bec0ab71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)