04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

バラシ 

2009年7月1日(水)
PM6:30~PM8:00 河川
小雨、シーバスねらい。


雨がぱらつく中、今日こそはと思い河川へ。

様子を見ると、ベイトもいるし、時々バシャッと
音がして、何となく釣れそうな気配。

キャストを開始して、15分くらいしたころ、
ガツン、キターbikkuri01

追い合わせを入れ、ラインを巻き取ります。

時々、ジーとラインを出されるも、
それほど無理なく寄ってきます。

そして、あと5mくらいのところでエラあらいエエェッ!?!?
直後、痛恨のバラシ・・・。

ガビーン! Σ(゜Д゜lll;)

手応えと、一瞬見えた魚体から、
多分スズキサイズだったと思います。

あ~、もっと慎重に巻けば良かったな~。
ドラグがきつめだったからかな~?

その後アタリはなく、雨が激しくなってきたのでやめました。

今季、最大のチャンスを逃したという感じで、ショックです。
まだまだ、修行が足りないみたいです・・・(>_<)

Category: 2009年 シーバス

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/30-b326ea0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)