04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

イナダ~♪ 

2013年11月15(金)7:00~ 
青物ねらい

雨の予報だけど、せっかくの休みなので、行ってみることに

海の状況は、波少々、濁り少々といったところでしょか。

で、深い方へ進んでいって準備をしてると、早速雨が降ってきました
海
こんな天気だし、平日なので、さすがにガラガラですね。


まずは、大物でも釣れないかなと・・大きめシンキングミノーを投入!!
すると、数投目にガツッときますが、フッキングしません

魚っ気はあるみたいですね。

少しして、やっぱりジグへ交換し、早巻きを繰り返してると、ガツッ!!
とりあえず、サゴシ君をゲット!! 君は裏切らないねえ。。。


しばらくして、今度はフォールを少し長めに入れながら巻いてると、ヒット!!
またサゴシ? いやいや、今度は久しぶりのイナダ君です!!

落ちないで~と祈りつつ、なんとか無事キャッチ

道理で、途中から力強い引きだと思った

それにしても、魚が釣れると、雨が気にならなくなってきますね

そのあと、イナダをもう1本追加し、まだ続けようかと考えてると、
なんか急に!?波が高くなってきたので、退散しました。

今秋初イナダ
魚
この感じだと、明日、明後日も釣れそうかな!?



フィッシャーズへ行く途中、新しいラーメン屋を発見!!
気になっていたので、先日行ってきました。

「麺や 麺五郎 竹尾店」

お昼だったので、結構並んで待ちましたね。

「あっさり生姜らーめん」
めん
味見しましたが、生姜の味がしますね。
生姜らーめんなので、当たり前か

「こってり背脂らーめん」大盛り
めん
塩醤油みたいな感じで、美味しかったです。

吉相のこってり味をタマネギバージョンにした感じ? 
コスパは、吉相の方が良いかな?

Category: 2013年 イナダ・サゴシ

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

雨の中、釣行お疲様です!
僕は、日曜日に出撃予定です。
ラーメン店も気になりますね!

麒麟児 #- | URL | 2013/11/15 21:31 [edit]

麒麟児さん

釣れて良かったです~
冷たい雨が降ってたけど、魚が釣れると、心も体も暖まります。
私も明日の早朝は行けないので、昼か、明後日かな!?

くらっち #- | URL | 2013/11/15 23:08 [edit]

お疲れ様で~す♪

イナダ君のお腹が美味しそうですw

で~も~、ラーメン2杯はカロリーオーバーでつww
僕は毎日オーバーしてます(汗)

NC19 #- | URL | 2013/11/16 00:48 [edit]

イナダいいっすね~!
これから沢山回って来る事を願って週末頑張って来ます。

それから、自分も麺五郎、気になってました。
なかなか美味しそうなラーメンですねぇ。
近所なんで今度行ってみます!

ぴか #SyEzqSrA | URL | 2013/11/16 12:01 [edit]

NC19さん

イナダ美味しかったです! 秋は脂がのって美味しいですね!

あっ、ラーメンは、私が食べたのは下のこってりの方です(^_^;
まあ、結局カロリーオーバーなんですが・・・(汗)

くらっち #- | URL | 2013/11/16 19:06 [edit]

ぴかさん

ようやく秋イナダが釣れました!
今日は遅い時間に行きましたが、サゴシの勢力が強いみたいですね(^_^;

麺五郎は出来たばかりからか、すごく流行ってましたね。
少し値段高めかな?

くらっち #- | URL | 2013/11/16 19:13 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/285-a169b782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)