06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

長岡花火 2013 

長岡まつり大花火大会へ行ってきました。

今年は長生橋上流で観覧です。(クリックで拡大します)花火
正三尺玉が正面間近に上がり、長生橋のほぼ全体が見渡せる場所です。

天地人花火
花火
昨年は、大手大橋の下流で見ましたが、こちらの場所の方が
良く見える花火が多いですね。

超大型ワイドスターマイン
花火
風が弱く、煙にじゃまされることが多かったかな。。。

フェニックス
花火
花火
フェニックスは、昨年の場所の方が視界におさまらないほどの
大迫力でしたが、こちらの場所は全体を見ることができるので、
これはこれで、良いのかも。

ナイアガラ
花火
ホントはもっとキレイだったけど、上手く撮れなかったな

映画「この空の花」の花火
花火

正三尺玉
花火
頭上に迫る大迫力!! 音もすごかったです!


花火の名称がもし違ってたらすいません

Category: その他

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/265-e0979ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)