09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

「Perfume」 ライブ・ビューイング 

またしても、Perfumeです
魚が全然釣れてないので、ご勘弁ください

「Perfume WORLD TOUR 2nd」 イギリス公演
のライブ・ビューイングへ息子と行ってきました。

場所は、イオンシネマ新潟西です。
Perfume
ライブの模様を映画館の大スクリーンで見るってやつですね。

世界10ヵ国でライブ・ビューイングが行われたそうです。

しかし、同時生中継は日本時間のAM4:00からなので、そちらは断念・・・
PM6:00からのディレイ中継へ行ってきました・・まあ、録画ってことです

Perfumeが登場する前の現地映像が一時中断し、真っ暗になる
というトラブルもあって、大丈夫かな?と思いましたが、
Perfumeが登場してからは、そんなこともなく良かったです。

席は、ほぼ埋まっていて、半分くらいの人が立って見ていたでしょうか。
女性の方が多く立っていて、ノリノリで踊っていたような?

私はというと・・遠慮して後半に少し立ったくらいです

会場の人達の年齢層は幅広く、ファン層の厚さを感じられました。

それにしても、「Spending all my time」 は、ライブですごく化けましたね。
ダンスパフォーマンスとテクノロジーの融合みたいな?
PerfumeとPerfumeを支えるスタッフのみなさんに拍手です! ブラボー

今回、初めてのライブ・ビューイングでしたが、大スクリーンでPerfumeの
ダンスをはっきりと見ることができたので、これはこれで良かったです!

とはいえ、いくら豆粒でも、大音量で体にビリビリと振動の伝わる
本物のライブの方がやっぱ良いかなあ。。。雰囲気も違いますもんね。

AM4:00からの生中継は、どんな感じだったんだろう? 
きっと、コアなファンで埋め尽くされてたんでしょうね。

ピュレグミ

入場のとき、PerfumeがCM出演している「ピュレグミ」をもらいました。
カンロさん、ありがとうございます!



イオンシネマ新潟西のある西区の方へは、あまり行く機会がないので、
帰りに前から気になっていた「らーめん 侍元 」へ寄ってみました。

左「ちゃっちゃ麺」大盛り
右「ちゃーしゅーちゃっちゃ麺」大盛り
らーめん
魚介の効いたスープに、厚切りちゃーしゅーや玉ネギなどが入っていて、
美味しかったです。 盛りも良くて最後きつかった~

あまりアツアツじゃなかった?とこが惜しいかな。。。



あっ、釣りの方は、平日の夕方や夜にも河川などへ行ってましたが、
相変わらず、魚からのコンタクトはありません

それにしても、あちこちで工事が始まって、釣りをする場所が少なくなってきましたね。
まあ、大事な工事みたいだから仕方ないか。。。

実は、日曜日も夕方から行ってたりして・・・

Category: その他

Tag: MUSIC  ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 4   

コメント

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。以前もぱひゅネタで投稿したPTA会員(笑)です。イオンでお会いしていたかもですね。ちなみに釣りも関屋がホームです。

LVはちょっと短かった、音量が小さい、という不満もありましたけど、楽しい時間でしたね。
朝は6、7分の入りでしたが、最初から総立ちでした。
ディレイでは私も後ろの人が座ってたので遠慮して立てなかったのですが、さすがにチョコでは我慢できず、しっかりMyColourさせてもらいました。
釣果はこの1ヶ月ピンギス以外なしで、これから鮎です。

PTA会員 #JalddpaA | URL | 2013/07/08 19:17 [edit]

PTA会員さん

お疲れさまです~。ディレイでご一緒だったんですね。
って、朝も行ってたんですかあ!スゴイ!さすがですね~
朝の方が、盛り上がったんだろうなあ。。。

音量音質は、期待して行ったんですが、思ったより小さかったですね。
あと、たしかに時間も短かったですね。
せっかくアンコールのとき立ってたのに、一曲で終わっちゃた(^_^;
まあ、でも大好きな曲のひとつだったので良かったです。
本当はフェイキの時にジャンプしたかったe-330

それにしても、色んな釣りをされるんですね。

くらっち #- | URL | 2013/07/08 23:10 [edit]

やっぱり、行かれましたか!
羨ましいですよぉ~

ライブって同じ仲間の集まりなので思いっきり弾けてしまいます。
たぶん、人格が変わっていますね。
関東に住んでいた時は、よくライブやお芝居を見に行っていました。
特にoasisのライブは毎回行っていましたよ。

ライブも良いですが、今はビックスワンにアルビの応援に行きたいです!

ブルーニャンナー #Nme/kN5U | URL | 2013/07/10 14:18 [edit]

ブルーニャンナーさん

大スクリーンでPerfumeを見れて良かったですよ!やはりテンション上がりますね。
本当は、早朝の生中継に行きたかったけど・・・(^_^;

「WORLD TOUR 1st」でも、ライブ・ビューイングをやったみたいなんですが、
チェックしてなくて、気付いたときには終わっていました(汗)

アルビは、前の試合勝って良かったですね! この調子で上位行ってほしいですね。

くらっち #- | URL | 2013/07/10 20:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/262-2bda95e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)