04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

連続ボウズ・・・ 

2009年6月6日(土)
AM4:00~AM7:00 某小港
くもり、いろいろねらい。


ボウズ続きでブログを更新するのも、あれですが・・・(涙)

最初はサビキの先にジグを付けた
ジグサビキで、いろいろねらい!?

底を着いたら、しゃくって少し巻いてを繰り返したり、
いろいろ試しましたが何も釣れず・・・。

サビキを外してジグだけを投げても全く反応なし。
まわりでジグを投げてる方たちも、同じく反応なし。

その後、サーフ近くでミノーやバイブを投入し、
シーバスをねらいますが、ダメダメ・・・。

AM7:30~AM9:00 某河川
くもり時々雨、シーバスねらい。


最近、ここら辺に来たのは何回目だろう?
ちょい釣りを含めると7連続ボウズかなorz

やっぱり夜がいいのかなぁ・・・。

キャストの瞬間、ベイルが急に戻り、一投目から
高切れでルアーをなくしたこともあったし・・・。

多分、しばらくボウズが続くと思います。
来週はブログ更新できるかなぁ?

Category: 2009年 シーバス

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/26-49f3e64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)