03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

別の場所へ 

2013年4月29日(月)13:00~ 
サワラねらい

10時過ぎにハッピーフィッシングのHPを確認すると、
案の定入場規制中!!

でも、12時ころになれば、解除されてるかな?と思い
行ってみましたが、まだ規制中ですた

一応、管理棟まで様子を見に行くと、すでに10名くらい
待っている人たちがいたので、やめて別の場所へ

で、久しぶりにこちらの縦堤へ来ました。
というか、ハッピー堤防以外は今年はじめて
海
毎年のことですが、この時期は雪代の影響で、ここら辺は
大体こんな感じで濁ってますね。

この時間ということもあり、きびしいいかな?と思ってると、
先行してた人が、サゴシをゲット!

釣れなくはないみたいですね。

で、色々試してジグをリフト&フォールしてると・・・
魚
私のとこにも

しばらくして、またフォール中に1本食らい付いてきましたが、
渋めの感じでしたので、早めに納竿としました。

間違ってワラサでも釣れないかな~とか思ってましたが、
この時間にこの場所で2本釣れれば、まあまあでしょうかね!?

Category: 2013年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 8   

コメント

GWのハッピーは、想像しただけで避けたくなりますね。他の場所で数釣りできれば言う事無いですが、そろっとサワラサイズ釣りたいですね。

麒麟児 #- | URL | 2013/04/30 09:28 [edit]

麒麟児さん

お昼なら空いてるかもと思って行ったけど、
甘かったですe-330
そろっと大きいの釣れないかな~
昨年の麒麟児さんの90cm超えサワラは凄かったですね!

くらっち #- | URL | 2013/04/30 20:27 [edit]

ホント濁ってますよね。
昨年はサゴシが居なかったですから、釣れるって最高です^^
今年はワラサ来ますかね?

へなちょこ #- | URL | 2013/04/30 22:10 [edit]

へなちょこさん

濁りで居ないかと思ったら、サゴシ君は居ましたね。
最近ボーズもないし、釣れるって最高ですe-454
ワラサは、そろっとでしょうか?

くらっち #- | URL | 2013/04/30 22:45 [edit]

釣れる人には時間は関係ないんですよ~
と言いますか、新潟はサゴシの魚影が濃いですね!

柏崎までイナダが釣れるようになってきましたよ。

ブルーニャンナー #Nme/kN5U | URL | 2013/05/01 22:45 [edit]

ブルーニャンナーさん

東港以外でもサゴシがポツポツ釣れるようになってきました。
柏崎までイナダが来たということは新潟まで、もうすぐかな?
早くきて~! 楽しみだな~e-454


くらっち #- | URL | 2013/05/01 23:10 [edit]

初めまして、いつも楽しく拝見しております。
爆釣ジグですか?そのジグ釣れますよね~♪
東港もワラサにチェンジして頂きたいですね~

NC19 #- | URL | 2013/05/02 07:55 [edit]

NC19さん

はじめまして~!
拙いブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ジグですが、そ~です! 爆釣ジグです。
じつは、使っているのは50gなんですよね。
風などで、60gだと重いし、40gだと足りないって時に重宝してます。
ワラサ釣ってみたいですね。今年も来るかな~?

くらっち #- | URL | 2013/05/02 23:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/250-afb0f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)