07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

さっぱり・・・ 

2009年5月30日(土)
AM4:00~AM8:00 某小港
くもり、イナダねらい。


今日は比較的すいています。
あちこちで青物の状況が良くないからかな?

最初は、アジでも釣れないかなと、30分くらい
サビキを投げますが、全く反応なし・・・。

そして、ジグに変え、ひたすら投げ続けますが、
アタリすらなく、本日はボウズでした。

まわりもさっぱりで、いったい魚はどこへ?という感じで、
先週の釣果が夢のようです・・・。

もう、青物は終わってしまったのかな?
イナダに関しては、2~3週間くらいで
通り過ぎたような気がします。

二陣が来ないかなぁ・・・。

実は、先週あたりから仕事帰り、
某河川へシーバス調査に行きはじめました。

長時間は竿を振ってないのですが、こちらもノーバイトで、
さっぱり、という感じです。

Category: 2009年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/25-545773d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)