09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

斑尾高原スキー場 

2013年3月23日(土)
斑尾高原スキー場
天候:くもり、積雪:180cm、雪質:ザラ雪~アイスバーン

今シーズン最後のスノボーです。

優待券があるということで、誘われて行って来ました。
あれ?昨年も優待券を使って行ったような。。。
madarao
(拡大します)

この時期にしては、思っていたより気温が低く、雪質はかため・・

薄いザラ雪の下がアイスバーンとなっているところもあり、ボードの
コントロールは難しかったです・・・この雪質ちょっと苦手

もう少し気温が上がって、ガサガサの方がまだ滑りやすいかな。
madarao

ガスでなんも見えね~
madarao

昼食の「ガパオライス」
madarao
鶏そぼろご飯!? あ、いや、ピリ辛で美味しかったです。

午後からは、山頂方面に向かいますが、やはりなんも見えね~
madarao
晴れていれば、絶景ポイントらしい・・・

霧の中を滑る相方
madarao

ゲレンデ下部は、視界が良くなることもありましたが、
・・ゲレンデ上部は、終始ガスに覆われていました。
madarao

higuma

帰りは、 「らーめん ヒグマ 女池店」
上:正油らーめん大盛麺1.5倍
下:塩チャーシュー大盛麺1.5倍

ちょっと濃かったかな。。。

Category: スノーボード

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんばんは

滑り納めお疲れさまでした。

頂上、ガスってて残念でしたね!

これからは、本格的に釣りですね。
釣果期待してます。

ブルーニャンナー #Nme/kN5U | URL | 2013/03/24 20:16 [edit]

ブルーニャンナーさん、こんばんは

ガスで見えなくて、どこ滑っているか
分かんない時もありましたe-447

今日は、午後から釣りへ行ってきました!
少し前に、後始末が終わったとこです。疲れた~
いよいよ釣りシーズン到来ですね!

くらっち #- | URL | 2013/03/24 22:53 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/245-8771c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)