05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

capsule 

この休みは、サワラをねらいに東港へ行くつもりになって、
準備をしていましたが、天気が悪くダメでしたね。。。



そんなわけで!? 最近買ったCDです。

capsule ベストアルバム 「rewind BEST-1」
capsule
2枚同時リリースで、もうひとつ「rewind BEST-2」というのもあって、
本当は両方欲しかったのですが、迷って結局、2012年→2006年までの
エレクトロ色の濃い「rewind BEST-1」のみを購入。。。

店頭で買ったら「告知スペシャルDVD」が付いてきて、ちょっと得しました
(付いてこないとこもあるみたい・・)

DVDの内容は、このPVが30分くらいになったロングバージョンってとこでしょうか。

rewind BEST-1 に収録の 「Sugarless GiRL」

バキバキなのもいいけど、こういうのも結構好きです

Category: その他

Tag: MUSIC 
トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

こんにちは

capsuleベスト出たんですか!
おれも買わないと・・・

Sugarless GiRLオレも好きです。
今の感じの音も好きですが、昔のポップな感じな音楽も好きですね~

貴重な情報ありがとうございます。

ブルーニャンナー #Nme/kN5U | URL | 2013/03/11 09:40 [edit]

ブルーニャンナーさん

こんばんは~

本当はこの時期にNEWアルバムが出るのを期待してたのですが、
今回はベストになっちゃいましたね~

そろそろヤスタカの新しい曲が、聴きたくなってきました。

昔の曲では、「グライダー」も、ほのぼのと癒やされ良いですよね。

くらっち #- | URL | 2013/03/12 01:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/241-a3fa0e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)