05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

胎内スキー場 【1/27】 

2013年1月27日(日)
胎内スキー場
天候:くもり、積雪:160cm、雪質:粉雪

新潟市東区から新新バイパスを経由し、聖籠新発田IC~中条ICを高速で行くと、
胎内スキー場まで1時間かからないくらいでしょうか。
胎内スキー場
(拡大します)

で、今回も新雪を求め運行開始の8時にリフトへ乗り込みますが・・・
胎内スキー場
期待していたより新雪が少ない上に、硬いバーンも多くやや苦戦

前回は雪が少ないせいかクローズだったダイナミックコース
胎内スキー場

同じく前回クローズだったチャレンジコース
胎内スキー場

チャレンジコースを上から見るとこんな感じ・・・
胎内スキー場
ここを3回くらい滑りましたが、うち1回でんぐり返りしました
滑り降りるころには、良い感じで体が温まります。

最上部からの眺め
胎内スキー場
奥に日本海が

お昼ころの様子
胎内スキー場
リフト待ちもなく日曜日にしては、すいてる印象でした。
滑るのには良いけど、スキー場としてはもう少しお客さんが
入ってほしいとこなんでしょうね・・・



ところで、釣りの方ですが・・・

ある日、カミさんから鍋奉行を頼まれてるのに振り切って釣りへ行ったり

またある日は、翌日に休みを取って夜の10時ころから釣りを始め、深夜に
誰もいなくなってチョットこわいなか、ルアーロストしながら雨の降り始める
朝5時ころまで、なんとか頑張ったりとかで、それでも結果は出ず・・・

もう・・心は折れたはずでしたが、一眠りしたら釣具屋でルアーを握り締めてました

私が魚を釣ってこないのでネコもしょぼ~ん・・・
cat
じゃなくて、術後でエリザベスカラーとかいうのを付けられて元気がないのです
もう少しの辛抱だから頑張れよ!

Category: スノーボード

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/237-4bd8d016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)