07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

最近買ったCD♪ 

いや~!雪が積もってきましたね~

釣りネタがないので、最近買ったCDを紹介します。

A-bee  4thアルバム  「 Shiro 」
A-bee
初回限定 Special Mix CD 付き!

エレクトロ・ダンス系ミュージックを手がける最近お気に入りのアーティストです。

3rdアルバムまでは、ネットレンタルや中古CDなどで入手し、聴いてましたが、
すっかり気に入っちゃいました。

そして、先日NEWアルバムをリリース! もう買わずにいられません。

こちらは、アルバム「 Shiro 」メドレーPVです。

引き込まれます。。。

美しい曲があると思えば、遊び心のある楽しい曲もあったりと、
なかなかセンスの高さを感じさせます。

エレクトロ系が好きな人には、すごくおすすめです!
価格も低めに抑えてあって、すごくお得感がありますね。

MIX CD 「 Sound Terrarium 」も欲しくなってきたな~

ちなみに息子へ聴かせたら、良い反応を示してました

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: その他

Tag: MUSIC 
トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

Perfume好きのくらっちさんには是非capsuleをお薦めですよ!
とにかく、カッコ良いですから!
中田ヤスカタは天才です。

ブルーニャンナー #Nme/kN5U | URL | 2012/12/09 21:58 [edit]

ブルーニャンナーさん、こんばんは

もちろん capsule も聴いてますよ(^ ^)
なかでも「FRUIT CLiPPER」が好きすぎてたまらないです(^_^;
「Sugarless GiRL」や「グライダー」とかも良いですね!
他にも好きな曲はたくさんありますが、テンションが上がりまくるのは、
「JUMPER」や「PRIME TIME」あたりでしょうか。
中田ヤスカタは、きゃりーぱみゅぱみゅ の「PONPONPON」みたいな曲も
作れるところが、またスゴイところですよね。

で、A-beeさんですが・・・やられた!という感じです。

くらっち #- | URL | 2012/12/09 23:28 [edit]

いいっすね!

くらっちさん、こんばんは。
先週の釣行で、今年は終了っぽいので報告です。
先週はイナダ3サワラ2でしたが、サワラのサイズは良くなってました。

釣りしながら、よく音楽聴いてます。
Boowyとか福山雅治とかサザンなどなど

ましゃ #- | URL | 2012/12/10 21:44 [edit]

ましゃさん、こんばんは

先週とか条件の良い日は、あまりなかったように思いますが、
そんななかイナダ3サワラ2とは素晴らしい!
私なんてイナダ釣ってないですよ(汗)
今週末は、行けそう?なんて思ってますが、どうでしょう。。。

なるほど。私も今度釣りしながら音楽聴いてみようかな。
Boowyなつかしいですね。「季節が君だけを変える」とか好きでしたね。

くらっち #- | URL | 2012/12/10 22:38 [edit]

くらっちさん、お疲れです。
全然先週じゃなかったですv-12

シーバスをバラした木曜日の数日後の土曜か日曜でした・・・。

いつものように、暗いうちからシーバス狙い。かすりもしません。
明るくなってから波の状態をみて、いつもの場所へ行っての釣果でした。

今年はもう行けないかなあ。シーバス狙いにまた行くかも。

ましゃ #- | URL | 2012/12/11 19:28 [edit]

ましゃさん、こんばんは

少し波が下がった日がありましたね。
少ないチャンスをものにするとは、さすがです。

今の波予測だと金曜は波が下がってるので、
土曜もいけそうな気がしますが、どうかな?
最後のチャンス? 釣れないかもだけど(^_^;

くらっち #- | URL | 2012/12/11 21:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/231-f7039469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)