04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

魚はどこ!? 

2012年11月17日(土)5:30~
イナダ&サワラねらい

更新するか迷いましたけど、まあ一応・・・記録しときます・・・

そうです・・・またもボウズ記事です

この日も、西方面へ向かい、雨の降り始める10時ころまで粘りますが、
1回のアタリだけで、結局ボウズ

ゴンッ!グイ!という明確なアタリでしたが、すぐにフワワ~
一瞬の喜びでした・・・残念

いや~、順調に釣れないブログになってきましたね~

やっと海の荒れがおさまったと思っても、落ち着くのは1日程度で、
全然青物こないですね。。。

いくらこの時期の日本海側は天気が良くないとはいえ、これほどでしたっけ?
次の3連休も今のところ微妙な天気ですね・・・

このまま魚が釣れずに、冬が来たりして!?

写真がないと、さみしいので・・・
ニャー
早くオラの魚釣ってこいニャー

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2012年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 8   

コメント

しかし、荒れますね。。
天気も悪いし…。
でも、このままじゃ年越せないです。今週にかけます!!
年休取れるかなぁ。

麒麟児 #- | URL | 2012/11/18 22:03 [edit]

くらっちさん、こんばんは。
この週末に行こうと思っていたけど、この天候と波で断念しました。
秋シーズンがこれで終了ではないことを祈りつつ
来週に賭けます!

ましゃ #- | URL | 2012/11/18 22:05 [edit]

麒麟児さん、こんばんは

そうですよね! このまま終われないですよね!
もしかしたら、木・金曜くらいは、波がないかな?
私も年休取りたいです。。。
木曜に取って4連休にしたいけど、おこられるかな(^_^;

くらっち #- | URL | 2012/11/18 22:23 [edit]

ましゃさん、こんばんは

昨日波が低かっただけで、また今日から大荒れですもんね。。。
もう11月も後半に入ったのに、まだ青物釣ってません(汗)
来週と、それから12月も一転して晴れ続きで、爆釣なんて
ことにならないかな・・・お祈りしよ(^_^;

くらっち #- | URL | 2012/11/18 22:38 [edit]

今年の青物は無理でしょうかね?
イナダの引きを味わいたい~。
脂の乗ったイナダを味わいたい~。

へなちょこ #- | URL | 2012/11/20 07:50 [edit]

へなちょこさん、こんばんは

早く秋の美味しいイナダ食べたいっす。
今年の青物は、まだ終わってないと信じたいですが、
3連休に雪マークが入っちゃいましたね >_<
もう、青物の引きを忘れちゃいました(^_^;

くらっち #- | URL | 2012/11/20 21:39 [edit]

こんにちは

やっぱり、今年はタイミングが難しいですね!
一瞬でも魚の気配を感じれて羨ましいです。

それにしても、猫ちゃん可愛いですね。
癒されました!

ブルーニャンナー #Nme/kN5U | URL | 2012/11/21 15:50 [edit]

ブルーニャンナーさん、こんばんは

何としても魚を釣りたいですが、
週間天気を見ると、ガックリきますね(×_×;

ネコは、ふだん私にあまり寄ってこないのですが、
釣りから帰ってくると、磯の香り?がするのか、
何か期待してるのか、ボウズでも寄ってきます(^_^;

くらっち #- | URL | 2012/11/21 21:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/229-f31baa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)