05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

イルカ 

2009年5月9日(土)
AM7:30~AM10:30 某小港
晴れ、サワラねらい。


最近、東港へ行くことが多かったのですが、
そろそろ釣れはじめたとの情報が入ったので
久しぶりに、この場所へ。

人はまばらで、釣れてる人もいなさそう・・・。

そしてキャスト開始。すると早々に、ヒット~!
今年、この場所で嬉しい初ヒットです。

今日は調子いいかな?と思ったのものの
結局、あとは続かず、1本で終了・・・。
おさかな


2009年5月10日(日)
AM4:00~AM7:00 新潟東港
晴れ、サワラねらい、イナダ期待。


今日は、どっちに行こうかなと、迷うも
何となくイナダが釣れることを期待し、東港へ。

しかし、今日はかなり渋い様子。

そんな中、小さな群れが来たのか、
わずかに釣れる時間帯が訪れ、
そこで、なんとかヒット1回。

ふと先端の方を見ると、何かでかいものが
飛び跳ねてる・・・。ん?イルカ?

水族館以外で実際に泳いでるのを見るのは、
はじめてなので少し感動。

あれ?イルカが現れると釣れないんだっけ・・・。
イナダ釣りたかったな~。

イルカの写真は上手く撮れなかったです(^_^;)

Category: 2009年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/22-ff233e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)