09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

長岡花火 

長岡へ花火を見に行ってきました

大手大橋と長岡大橋の間で、水道公園より少し上流での観覧です。
花火
メイン打ち上げ場所は、長生橋と大手大橋の間になりますが、
尺玉100発やフェニックスなどになると近くでも上がりますので、
混雑等を考えると、この場所でも十分です。

ここ数年、この場所で見ることが多いかな。
花火
花火

キティーやニコちゃんなどのキャラも上がったりします。
花火

正三尺玉
花火
正三尺玉は、打上場所が長生橋上流になり、少し小さく見えます。。。

フェニックス
花火
もちろん写真には全くおさまりません この何倍もワイドです 

フェニックス見たことない人は、1回見ると感動ですよ~



釣りの方は、暑さとオリンピックを見るのとで、あまり行ってないです。。。
もっとも、行っても釣れる気がしませんが・・・

今晩のサッカーも楽しみですね! 頑張れニッポン!!

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: その他

トラックバック 0 : コメント 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/211-1afcb683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)