07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

釣れませんね。。。 

平日の夕方に、何回か河川でシーバスねらってみましたが、バイト!?
それともゴミ?と思われる微妙なのが一回あったくらい・・・

そんなんでも、ドキッとしますね

で、週末は雨に見舞われ、すっかり河川はカフェオレ状態に・・・



2012年7月8日(日)7:00~
シーバスねらい・・・

縦堤へ上がりますが、こちらも結構な濁りが入ってます・・・
海
少し波っ気があって、サーファーもいるし、シーバスにはどうなんだろ?

まあ、時間が遅いですよね・・・

あまり期待せず、扇状に探ってると、ブルブルッ!!ときましたが、
結構手前で、油断してたこともあり、体が反応する前にバレました

何だろ? 大きくないかな・・・


順調に釣れない釣りになってきましたね~



魚の写真がないので、ラーメンでも

「麺屋十八」
東区新松崎の以前「みそや」だった場所にあります。
らーめん
左「にぼしちゃーしゅう」 右「あじとんらーめん大盛」

「あじとん」は、あじ煮干とんこつのことで、少し濃い目の
ややこってりしたスープになってます。

私は「あじとん」の方が好みかな。。。

店内は「うぇ~い!」とかいう、かなり気合いの入った声が響いてました

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2012年 シーバス

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

くらっちさん、こんばんは。
本日、久々のハッピー堤防に行ってきました。
さすがにこの時期、日曜なのにイナダシーズンの賑わいなく、楽勝で先端に入れました。

結果は、2ヒット1バラシのイナダ1本でした。バラシは、ピックアップ寸前で無念!
ブログにアップされているイナダは、他の人のもので、堤防全体でイナダ4本しか上がりませんでした。(午前確認時点で)
本格的にシーズン終了ですね。

ましゃ #- | URL | 2012/07/08 21:58 [edit]

釣行お疲れ様です!
ラーメンうまそう!
しかし、イナダまだいるんですね!!
狙っている人が少ないから、情報少ないだけ??
シーバスよりは、青物の方が釣れるような…。近々、ボウズ覚悟で狙いに行ってみます!!

麒麟児 #- | URL | 2012/07/08 22:27 [edit]

ましゃさん、こんばんは

河川とその周辺の海は濁りがきつかったので、
私もハッピー堤防を考えたのですが、そういえば
回数券を使い切ってたので、やめときました(^_^;
秋になったら、また買おうかなあ。。。

残り少ないイナダが釣れて、行った甲斐がありましたね~

くらっち #- | URL | 2012/07/08 23:14 [edit]

麒麟児さん、こんばんは

東区のイオンやコメリのあたりは、なにげにラーメン
激戦区になって、どこへ行くか迷ってしまいます(^ ^)

イナダ居なくなったと思いきや、また時たま現れるみたいですね。
ハッピー堤では、サワラも釣れてたみたいですね。

釣果楽しみにしてます~

くらっち #- | URL | 2012/07/08 23:25 [edit]

オイラも従堤防に5:30~6:30までいました。
ホント釣れない釣りになってきましたね。
そこのラーメンはオイラも食べました。一兆の人が作ってましたよ~。

へなちょこ #- | URL | 2012/07/09 06:58 [edit]

へなちょこ さん、こんばんは

例年通り、魚の顔を拝めない時期になってきました(汗)
早く秋にならないかなあ。。。なんて(^_^;
なんとか、スズキ釣りたいですね。 きびし~

ラーメン屋さんは、どうりで一兆と似てるというか、
同じ掛け声だと思った(^ ^)

くらっち #- | URL | 2012/07/09 22:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/208-f858857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)