07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

天気は良いけど、魚は・・・ 

2012年3月29日(木)5:30~ 
サワラねらい
新潟東港

平日にもかかわらず、思ったより人が多かったです。

天気が良くなって、久しぶりの開放だったので、楽しみにしてた
人が多かったのかな。

春休みのせいか親子連れも多かったです。

5時半より前には駐車場入口ゲートは開放され、すぐに受付を
すませ、5時半ころには釣りをスタート!

さすがに今日は釣れるだろうと、期待しながらキャストを
繰り返しますが、一向に反応はありません

あれこれルアーを投げますが、状況は変わらず・・・

疲れたし、もうやめようかなと思ったころ、一瞬ガツッときて、
やっぱり粘りますが、結局ボウズでおしまい

私のまわりでは、誰も上げていませんでしたが、堤防の中間付近では
何本か上がったそうです。

east
なるほど港の奥の方に釣り船が集結してますね。
先端方面は全然ダメでした・・・

3月中になんとか上げたかったけど、ムリっぽいですね

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2012年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

くらっちさん、こんばんは。
私もいました!!しかし、同じくボーズ。しかもノーバイト・・・。
ボートサワラ爆釣の情報を聞いて、これは行けるか!と思ったのですが・・・。
サクラマスで今年の運を使い果たしてしまったようです。
今日もリベンジ釣行です。

4月から仕事の部署がかわり、今年度はあまり釣りに行けなくなりそうで悲しい。
少ないチャンスをものにできるようがんばります。

ましゃ #- | URL | 2012/03/30 03:00 [edit]

ご無沙汰しています。
僕も昨日行きたかったのですが、仕事でダメでした。
まだ、サワラダメでしたかぁ。
来週は絶対に行きたいところですが、天気がいまいちっぽいので迷っています。
せめて波風がなければ良いのですが・・・。

麒麟児 #- | URL | 2012/03/30 11:23 [edit]

ましゃさん、こんばんは

ましゃさんも、行ってましたかあ。
何となくサワラが釣れそうな波風で期待したのですが、ダメでしたね。
天気良かったし、釣れたら最高だったのですが残念・・・

今、釣果情報チェックしたら、サクラが上がってたみたいですが、
まさか、ましゃさんじゃないでしょうねえ(^ ^)

異動の時期ですね。お仕事も頑張って下さいね~
私も来週は、あたふたしそうだな(^_^;

くらっち #- | URL | 2012/03/30 21:24 [edit]

麒麟児さん、こんばんは

サワラは、昨年に引き続き不調ですね・・・
いや、昨年は3月中に上げてたので、もっと悪いのかな。

明日は行けるかと思ったのですが、閉鎖になったようなので、
3月はノーフィッシュ確定です。 サワラがいなくて、こんなに
さみしいとは・・・2年前は考えられなかった(^_^;

くらっち #- | URL | 2012/03/30 21:38 [edit]

そのまさかでした!

くらっちさん、おはようございます。
自分でも驚いていますが、あげてしまいました。v-221
前回と同じルアー、同じアクションだったので、サクラパターンなのかもです。
昨日は捌いてガラ汁だけ食べたのですがうまかったです。
明日、天気よければ行きたいですが無理かな・・・。
4月は何回行けるんだろう・・・。

ましゃ #- | URL | 2012/03/31 09:18 [edit]

ましゃさん、こんにちは

おめでとうございますv-424

リベンジ釣行とコメントがあったので、ひょっとしたら
ましゃさんが釣ったのではと予感したのですが、
本当にましゃさんだったとは私もビックリ! (・o・)
 
いや~、2回目とは運じゃないですね!
ルアーフィッシング始めて、そんなに年数経ってないのにスゴイです。
あやかりたいー

くらっち #- | URL | 2012/03/31 11:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/189-c8aeed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)