05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

いるみたい・・・ 

2012年3月17日(土)6:00~ 
サワラねらい
新潟東港

今日も人が少ないですね~
魚も少ないですけど・・・

スタッフの方の話では、新潟フィッシングショーが開催されるから
そちらへ人が流れ、なおさら少ないとか!?

そんなわけで、絶好のポジションに入り、キャスト開始!
ジグ、バイブ、ミノーと色んなもんを投げてみます。

少しすると、遠くでサワラが2本上がり期待しますが、こちらはさっぱり・・・

そして、だいぶ時間が経過したころ、着いたばかりの人が、いきなり
短時間にサワラ2本ゲット

うらやましい・・・何が違うんだろ?

沈降時間や、ルアーアクションを真似てみますが、反応なし

私のいた時間帯では、全体で5本上がったようです。
いることはいるみたいですね。 私は釣れませんでしたけど

帰るころの様子
東港
これからに期待かな。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: 2012年 イナダ・サゴシ

トラックバック 0 : コメント 6   

コメント

私も行きましたが[i:63943]

くらっちさん、どもです。
ブログを見て、私も東港へ行ってきました。
といっても、入ったのが12時くらいで、無反応でした 

私が帰った後、顔見知りの福島のご夫婦がイナダ釣り上げたのを知って、
もう少し粘れば良かったかなと後悔。
来週あたりからサワラ本格化しそうですね。

人もハンパなく来るだろうけど。

ましゃ #- | URL | 2012/03/18 08:04 [edit]

ましゃさん、こんにちは

昨日、行ったんですね。ましゃさんなら、朝に釣れたかも!

それにしても、今の時期にイナダが湾内に居るとは驚きです。
のぼりイナダ? ずいぶん気の早いイナダくんですよね^ ^
イナダが早く接岸する前兆だったり!?

サワラは、まだまだ数が少ないですが、次に期待です。

くらっち #- | URL | 2012/03/18 10:46 [edit]

まいど(^o^)

だいぶ間があきましたが今年もヨロシクお願いします(^o^)

情報見るとサワラくん来てるみたいですね

忙しいの終わったら行くぞ~(^o^)

くらっちさんそれまでサワラくん全部釣らないでくださいね

ヤス #- | URL | 2012/03/18 12:58 [edit]

ヤスさん、こんばんは

今年もヨロシクです~

今日も情報でていましたが、まだ群れは小さいみたいですね。
早く、春の本格釣りシーズン来ないかな。

ちゃんと、ヤスさんのぶん残しておくので、安心してください(^ ^)

くらっち #- | URL | 2012/03/18 21:44 [edit]

そろそろ来ましたね。
デッカイのも来ますかね?
あ~早く釣りたいよ~。
ところでフィッシングショー行きました?オイラは今日行って来ましたよ。すっごい人でした~。

へなちょこ #- | URL | 2012/03/18 22:16 [edit]

へなちょこさん、こんばんは

デッカイのは、まだ来てないみたいですね。
例年だと、4月に入ってから釣れてるような。。。
小さいのでいいんで、早く釣りたいよ~

フィッシングショーは、ちょっと行きたかったのですが、
釣りやタイヤ交換の疲れで断念しました(^_^;

くらっち #- | URL | 2012/03/18 22:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/187-e9284cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)