05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

おやじの新潟釣りっち!

おやじのルアー釣行記です。 基本休日アングラーです。

 

ぶどうスキー場 

2012年1月14日(土)
ぶどうスキー場 
天候:くもり時々雪、積雪:157cm、雪質:粉雪

一年前は、まだ完成していなかった「朝日まほろばIC」まで
日本海東北自動車道を利用して行きます。

新潟市から1時間ちょっとで到着 しかも土曜日なのでETC普通車は無料
村上市の中心街を通らないので、かなりスムーズに行けますね。

天気は思ったより悪くないし、雪質も上々
ぶどう
(拡大します)

下のリフト沿いのコース
ぶどう
それにしても、すいてます 穴場ですね。

上のリフト沿いのコース
ぶどう
リフトは2本ですが、距離も長いし変化もあって良いゲレンデです。
もっとお客さんに来てほしいですね。。。

スキーセンター2階で昼食
「チキンカツライス」700円
ぶどう
ボリュームがあるのに、このお値段! 漬物も食べ放題?
かなり良心的です。

プライベートゲレンデと化した瞬間!?
ぶどう
思い通り自由に滑れた息子は、かなり喜んでました

帰りは、またしてもラーメン
らーめん
目を引く、ひっくり返った看板!

この前行ったお店と姉妹店のようですが、メニューも味も違います。
らーめん
醤油らーめん630円 + 特盛20円

ここのお店も、大盛10円、特盛20円でかなり満腹になります。
こっちのラーメンの方が好みかな。 つーか食いすぎ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

Category: スノーボード

Tag: ラーメン 
トラックバック 0 : コメント 2   

コメント

オイラは肉バカの方が好きです。
しょうがラーメンが好きなんですよね。
平日の昼食は毎日ラーメンを食べてる位ラーメンバカです。
そのおかげでオイラのお腹も肉バカに成りつつあります。。。

へなちょこ #- | URL | 2012/01/20 22:17 [edit]

へなちょこさん、こんばんは

肉バカも美味しいですよね。
デフォでチャーシューめんなのに、さらにネギも
たっぷり入っているとこがいいですよね。
しゃがら系に行くと、つい特盛りを注文して、お腹がヤバイです(^_^;

くらっち #- | URL | 2012/01/21 00:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turich.blog9.fc2.com/tb.php/180-68e50ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)